明日ダービー

最近もっぱらサッカー誌といえばサッカーマガジンを買うようになった。
対立するもう一方の雑誌がお粗末だからか、サッカーマガジンの特集の組み方は趣向が凝らされているのが一目でわかる。


そんな感じで評価していたサッカーマガジンだが、今週号にはフッキの復帰真実みたいな記事が記載された。
内容を読むに嘘っぽいゴシップ的な臭いがプンプン。
天下のサッカーマガジンがこんな記事書くのか?と思い、筆者の欄に目を落とすと
「あら」

東スポさんじゃないですか。


何が本当で何が嘘かわからないのでこの記事を馬鹿にするつもりはない。
ただ情報社会の中で情報の取捨選択が出来ない人々がこの記事を鵜呑みにし騒ぐのは嫌な気持ちになる。




まあここまで書いといて一言言わせてくれ。



記事の内容を覚えてない」w




何のためにサッカーマガジンの話をし始めたかわからん。


ということで明日は東京ダービー
当方がJ2に落ちて以来、am/pmにも行くようになったし、ガソリンスタンドはENEOSを使うようになった。
小さなこだわりより利便性を取って生活したいがため。


ただ気持ちは一つも変わっていない。


「俺らアイツらのこと大嫌い!!」


お互いそうだろ?やろうぜやろうぜ。
いがみ合って東京盛り上げようぜ!!




今の東京Vは相当面白いサッカー魅せてくれるから。
たぶん青赤から何人かはヴェルディのサッカー好きになっちゃう。
ってかフッキ凄いから。




ダンマク?帯?
何の用意もしてませんが。
あとは周りに任せよう。