2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

対清水in日本平

必死の思いで日本平に駆けつける。 俺は緑が大好きなんです!!ということを周囲に理解させれば半休なんて簡単に取れるけどな。 まあ結果はご存知の通りだが。 前半とか「なんか点取られるけど、大野の動きもよくて攻撃の形出来てるじゃん!」って感じだった…

対FC東京in味スタ

楽しかったな〜でも何か疲れたぜ。 試合のこととかほとんど忘れたぜ。

明日ダービー

最近もっぱらサッカー誌といえばサッカーマガジンを買うようになった。 対立するもう一方の雑誌がお粗末だからか、サッカーマガジンの特集の組み方は趣向が凝らされているのが一目でわかる。 そんな感じで評価していたサッカーマガジンだが、今週号にはフッ…

対神戸inホムスタ

何を隠そう今日浮かれた一人である。 フッキはあれだけの移籍金の価値は大有りで、彼自身がスーパーなのは言うまでもないが周りが活きるようになったという点でもフッキが来た価値はあった。 フッキ・ディエゴ・レアンドロ・河野の4人が今後コンビネーショ…

*磐田in国立

なぜか、なぜだか、根拠ないのだが絶対勝てると思い込んでた。 だから何が何でも試合に間に合いたいと思った。 金があるから金を使うんじゃない。 緑が好きだからどんな手段を使ってでも試合に間に合いたかったんだ。 ただ意外と会社から国立は近かった(笑…