2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悩む

最近、いろいろなことで悩むんだよね〜7月は勝負の月だからね!!大学の外も内もで!! それで気付くと朝の5時とか6時とか・・・実は1限から授業あるから7時くらいには起きなきゃいけないのにね!コンフェデとかで生活のリズム、めちゃくちゃだな。 し…

また呪いか?

実は緑の呪いなんかなくて横浜の呪いというものが存在するのではないかと考えてみる・・・ 多村仁 ベイで唯一使える選手がぎっくり腰だの車の側面激突でエアバックで怪我って・・・ ギャグだな。絶対ギャグだよ。 また今年も最下位を狙うチームって恐ろしい…

青木剛

久々にサッカーマガジンを買いました。何か緑の匂いが漂ってくるもんで・・・ で、でだね、今回のヒューメイン・フットボーラーには青木剛が取り上げられてました。 緑に関係ないやん?!って思うでしょ?俺もそう思ってた。 ただね、自分で語るプロフィール…

呪いだぁ!

またコイツのネタなのだが 中澤祐二が横浜と3年7カ月契約で残留した・・・多くの人は奴の名前を思い出しただろう。 そう、阿部祐大郎。 彼は新人では球団初の3年契約をした男。 今は・・・モンテディオだ。 そして横浜の長期契約といえば・・・ 鈴木尚、…

イライラ〜

ん〜微妙にイライラしている・・・ 欧州では移籍が盛んだ。あいつは来季あそこに行くんだ〜とか、あいつはこんなチームにいて来季からはあそこいくんだ〜とか。そんな中、日本人も移籍の噂が絶えない。まあほとんど移籍するような選手はいませんがね。中澤は…

コンタクト破損・・・

そう、何を浮き足立っているのかハードコンタクトを破損させてしまった。左→右→左と交互に破損させている。俺の場合、右目の方が乱視が強く特殊な加工が施されているために14000円する。しかし今回割った左眼は7000円。まだ良かったといえばそれまでだが夏前…

もしかしたら・・・

本日、革命の日。ここに記す。 人生は死ぬまでの暇つぶし。

ワールドサッカーウイニングイレブン9

8月4日か〜ただゲームにお金使えんだろー周りにウイイレ出来る人がいれば買いますが・・・1人でやってても何も面白くないね。今回の注目点は解説が北澤豪。これで買いですかね?買わんけどね。ってかパワプロの最新版も出るみたいですね。何回も自分の手で買…

フットサル

15時からの緑対千葉の練習試合に行かず、何をしていたかと思えば・・・フットサル。 Jリーグがなくてヒマにしている割には緑の応援には行きません・・・来週もしかり・・・ でも何か緑のことを考えると萎えるかもな〜色々と。つまんないサッカー展開してるし…

サマーソニック’05

いや〜よくわからんステージにBEAT CRUSADERSが登場するみたいですね。ただビークルじゃ俺の心は変わらんけどね。バイト先でもサマソニ行こうぜって盛り上ってるみたいですけど・・・ FUJI ROCKでしょ!あんだけ魅力的なフェスは少なくとも日本にはないと思…

横山健の別に危なくないコラム

更新されてるじゃないですか。気付かなかった・・・ それにしてもKenはいろんなところに回ってたんだな〜って。 健もNOBについて書いてたね。俺同様、鎌田君と生前に会えていたら・・・って。 だってNOB良いしね。もったいない人材を失ったと思う。…

日本対ブラジル

どうしてサッカーってこんなに面白いのだろうか・・・ ブラジルの強力な攻撃陣なんかより日本のパス回しのほうが見応えがあった。 だいたい相手の10番はルックスがねぇ〜日本、万歳ですよ!! ワンタッチ・ツータッチのパス回しはギリシャ相手にしか出来な…

モロッコ対日本

楽しみにしてたので90分見てました・・・ しかし、結果は・・・分かってはいたんだけどフル代表とは大きく違う。選手間での距離は遠く感じ、「自由」を批判されたフル代表の攻撃以上に攻撃時での決め事がない。パスの精度も欠き、退屈な試合だった。 フル…

Musical Baton

id:bilbao123さんから回ってきたので、書くことないんでやりたいと思います。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 33.5 GBぐらい(PVやライブ映像も含めて)。一応、様々なジャンルのCDを取り寄せ…

メキシコ対ブラジル

観る努力は少しした。1−0でメキシコが勝ってる場面も目撃した・・・ ただ試合の内容までは覚えてない・・・ってか観てない。ブラジルの攻撃陣やばかったけどなぁ〜 ただ次、日本は他会場に関係なく勝てばいいってことだからね。って言っても相手はブラジル…

日本対ギリシャ

ダメだ〜テンション上がるわ!!最近はジーコジャパンも悪くないよ!! 確かにギリシャの出来は悪かった。俺が見たEUROのギリシャはこんなじゃなかったもん!! レーハ−ゲルの知将っぷりが全く見えなかったっていうかプレスも甘いし、疲れも見えた。 ダ…

FUJI ROCK'05

あ〜Very Special Guestがプライマル・スクリームだよ〜日本大好きだね〜 どうよ?どうなのよ? 俺的には「がっくし・・・」って感じが率直の意見ですな。 もしかしたらハイスタかもっていうガセネタを信じていたわけではない。 でももしかしたら・・・って…

日本対メキシコ

ん〜結構途中途中面白かったけどな〜 加地のクロスをヤナギが決めちゃった場面は少し興奮した。 サイドを広く使った中へ外へパス交換して良い形も作ったけどシュートまで持ち込めないな〜 それにしても〜やっぱ三都主はいらねぇ〜な。 相馬じゃなくてもいい…

後期日程

8月21日(日) 19:00 大宮 アルディージャ 国立 NHK衛星放送/日本テレビ(録) 8月24日(水) 19:00 清水エスパルス 日本平 ビーエス・アイ(録) 8月27日(土) 19:00 鹿島アントラーズ 味スタ スカイパーフェクTV/日本テレビ(録) 9月3日(土) 19:00 ガンバ大阪 味スタ…

ヴェルディ対レアル・ヴィオラ

シーチケでの購入申し込みが今日までだったんで1枚ずつ買うことにしてお金を振り込んできました。本気でレアルに勝てると思ってる俺は馬鹿かな?! 気分的には東京ダービーよりも熱くなっちゃうかもな〜 それぐらいアウェーの気分を味わうっしょ?!観客的…

焼肉

よ〜く寝てから夕飯は焼肉に行ってみました。ほとんど人の金で(笑) 結構良い店で値段も張ったけどまあ良かったんじゃないかな。 あんまない機会だな。

ヴェルディの国際試合

どうしよう?チケを取るのを躊躇してるよ〜レアルにしろ、ヴィオラにしろ弱いからウチが勝つのは目に見えてんだけどね!! 黙って自由席を1枚ずつ申し込むかな・・・

楽天ヴィッセル

もうJ2目前なんだろうな〜あのドタバタっぷりは。まあ他チームだけどね。人のことを言えるような状況じゃないけどヴィッセルって緑の2軍みたいなチームだからね(笑) それにしても楽天の企業イメージってガタ落ちなんだろうな〜俺も昔は普通に買い物して…

日本対ベナン

友達連れ込んでみましたよ〜 何かイマイチだな。何がって森本。森本以外興味ないってことはないけどもう少し頑張って欲しかったな〜怪我の影響もあぅったんだろうけど。控えには良い選手が多いだし。 水野のFKは良かった!スーパーサブどころの選手じゃな…

フットサル

雨降ってもやるからって随分とノリのいい人たちだよ。ガスサポさんたちは。 今日は知り合いを連れて行って同じチームでやらしてくれたから 正直物凄くサボったな。前回同じ人たちとやったときは同じチームに知り合い0だったから頑張った記憶があるんだけど…

海外

今年は金が無いからどこも海外に行かないって感じだったんだけど大学の人からメールきて、8、9月の予定が若干埋まってきた・・・アジアに行こうって!それで帰ってきてから富士山登ろうってことになった。まあ富士山は決定だけど海外はどうなるのかな〜お…

レポート提出

で深夜1時からこの日の3限の13時半までの勝負の始まり! グラフとかも添付するから凄く文章書くわけじゃないけどまあ頑張ったな。 1時間半寝て学校には行けました。 ん〜これで評価はどうなるのか??? ちなみに前回は2日かけて「A」だったんだよね。…

更新

17日に日付が替わったあたりで13日のことを書いてます。やることが多すぎた(?!)かでなんだかね〜 この日はレポートに追われるはずだったので学校休んだんだけど・・・ レポートやる気ねぇ〜 レポートで良い物を提出してやろうって言うかやべぇ〜って…

難波章浩のソロ・プロジェクト

EP 8月24日発売 V2CP 240 1,260円(with tax) デビュー・アルバム 2006年発売予定 ついに発表されましたね。難波章浩のソロ・プロジェクトTYÜNK(テュンク)。8月24日が楽しみです!!

対ガンバ大阪

会場に着くまでに予選敗退が決定した中での難しい試合だった。 もう今日は一言。 あんなサッカーじゃ勝てる気しねぇ 〜よ!!