2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変身!!

髪切ったよ。ようやくプロの人からね。 ここ3回は素人の人に切ってもらってたんだよね。そいつには内緒で美容院に行っちゃった。 色々心配だったんで・・・ 何か色んなガイダンス出た。あ〜つまんねぇ〜興味なさ過ぎ。就活で苦戦してくれるだろうタイプです…

ゲートフラッグ

新作ゲーフラ作成中だよ〜日曜といえば今まではバイトの日ってことだったんだけど辞めてしまったからヒマ〜〜〜(笑) でもやること一杯あったんでとりえあずゲーフラから手をつけました。途中、メールとか電話とかを片手間でやってたらナンダカンダで結構時…

横浜戦

また書かないと負けたショックから立ち直れないと思われるので書きますよ。 ってかね。こんだけ勝てないとショックだとかそんなもんは当の昔に通り過ぎてる。 だって昔は負け試合に行くのが珍しかったようなチームだから。まあ昔過ぎるか。 正直、勝てないの…

飲み会。

決戦前夜の前祝いか?楽しく1日を過ごした。 とりあえず朝からゼミで工場見学。そこに俺の元バイトの奴を連れて行ったり・・・ 勉強になったかな。まあまあ。まあお目当ての工場ではただの製造過程しか見れなかったので勉強にはならんか・・・ そして終了後…

何もしなかった・・・

布はほったらかし・・・試合は明後日・・・でもやる気になれなかった。まあこの布はとりあえず天皇杯用にしようと考えているのでいいか。何か何もしなかった1日だ・・・

ランドへ

厳しい時期である。出来る事はやっておきたいのでまたランドに行ってきました。 しばらくして紅白戦が行われた。しかし・・・サブ組みのほうが動きが良かったように見受けられた。石崎コーチのおかげのコーチングが良かったから?って言うのもあるだろうけど…

歴史的一日?

緑の苦しい時期。だからこそ(?)俺もやらなきゃいけないことがたくさんあった。 思いを伝えないと。口に出さないで相手が気付いてくれるのを待つなんてもう有り得ないっしょ?!だから思いを伝えました。このフレーズ、浦和に負けた日に使ったね。あの時期…

すでに・・・

まあバイトを辞めてからもバイトの話なんだが月曜って毎週バイトあったからさ。辞めて1日目にしてバイトが恋しいのね(笑)馬鹿だコイツ。 昨日とか一昨日とか忙しかったのに帰ってからもゼミの発表の資料のために遅くまで起きていたから眠くて眠くて・・・…

最後のバイト。

昨日の敗戦のショックもそのままに昼間からバイトだった。幸いメンバー的にその話題に触れられることも無くバイトをした。何か久々に接客やったんだけど何か楽しくて。混んで回ってなかったけど接客って楽しいな〜って最後のバイトの日にね(笑)最後ってこ…

更新するよ

何かblogを更新しないと敗戦のショックから立ち直れないみたいだって言われたので更新します。そう言われたから更新するんだよ。言われなかったら結構放置してたかもw 結果的にダービーは負けた。何もかも。悔しかった。 何が悔しかったってスタジアム…

それじゃあ行くぞ!!

さぁ〜行こうぜ♪ 男な〜ら 気持ちを見せろ ヴェルディ アーレ♪ オ〜レた〜ちのパスまわせば〜♪ ガスに負けるはずが〜ない♪

失敗

とりあえず明日で天皇杯の大分戦まで10日なので旅行代金を支払って本予約しなきゃならん。でもね・・・金ないの・・・やばい!でも行くから(笑) あと予約していたミサンガが受け取れなかった・・・俺がウジウジしてたからか・・・明日のために付けて行き…

SNAIL RAMP VS LINK in 柏Zax

すげぇ〜よ!すげぇ〜よ!そりゃ〜ダービー前日ですよ!重要ですよ!! でもねスネイルランプとLINKの2マンライブがあったんですよ!! ただでさえダービーってことでテンション上がってるところにさらに〜みたいな!! サッカー以外で初めて柏に行った…

大悟の公式HPだ!!

http://www.daigo.tv/ 大悟は期待の星だし、これからも頑張って欲しい。 明日出れないのは痛いけど・・・

ダービー週間

さすがに今日はランド行けなかった。まあ昨日でどんな感じかがわかったし、あとは俺がどうこうしなきゃいけないなってことで。 布などを買って置きました。これがどうなるかは僕自身分かりません(笑)

それでもダービーウィークだよ

ってことでランドに登頂して来たよ。朝起きてからシャワー浴びたのに15分後には電車に乗ってたました!!盛りすぎか?盛ったな・・・ でもこの前行って意外に近かったんだな〜って分かってたから自然と体が向ってたのさ。 ようやく俺の血液も緑色になって…

ダービーウィーク

今週末は東京ダービーらしいよ。大変だね。俺もみんなも。 だからとりあえず今年の大井競馬の方の勝ち馬も見ておいた。 シーチャリオット・・・そんな良血が出ていいようなレースではないだろう。 まあ競馬はいいんだけどさ。何が何でも勝ち点3欲しいんで。…

平日最後のバイトかな?

昼のおばちゃんがどうしても替わって欲しいって言うから大学休んで昼から1日バイトしたんです。久々に。 何かあんまり俺が辞めることを知ってる人も知らない人もいたりして・・・ 「就活なんですよね?頑張ってくださいね」 って「おい・・・」 そりゃ俺もそ…

今後の参加予定

リーグ10月22日(土) 15:00 FC東京 味スタ リーグ10月29日(土) 15:30 横浜F・マリノス 国立 天皇杯11月3日(木・祝)13:00 大分トリニータ 大分ス Jユースカップ11月6日(日) 13:00 アルビレックス新潟 ヴェルディG リーグ11月12日(土) 14:00 セレッソ大阪…

サテライトの浦和戦に行けず・・・

新潟行っても駒場に行けないんじゃ・・・ストレスがたまる。 バイト辞めるの遅すぎたな。俺が辞めるころにはサテライトの試合ないのよね・・・ あんま意味は無いけどサテライトのグループで優勝してね。町田頑張れ! ってか来週はサテライトが、再来週はユー…

Popcorn Love in 新潟

何を書いたらいいのか・・・ とりあえず帰りに俺にポップコーンを下さった新潟在住のヴェルディサポの方ありがとうございました。帰りの車中でおいしく頂いて帰りました。 肝心の試合は・・・何で勝てないのかな・・・選手は頑張ってるんだけどな。 次勝て次…

Ken Yokoyama

INDIES ISSUE Vol.23の特集が横山健ですね!今更って感じでしょうが俺は今日になってようやく手にすることが出来た。 何か健の言うことって難波とは違って自分の中に入って来易いって言うか・・・わかりやすいかな。 前作聞いて俺自身が感じたことも書いてあ…

大分?その前に新潟!

大分へはパックのツアーで上手くやりくりして行く事にします。福岡空港から行くべきか大分空港から行くべきかとかホテルは何県で取るかとか悩みはつきませんが・・・ その前に新潟でしょ!ヴェルディでは久々の新潟になります。しかもビックスワンは初めて行…

10月13日

おまえらこの日を忘れたわけじゃないだろうな。あのときのようなサッカーが見てみたい。

天皇杯

とりあえず相手が決まったね!大分!! まあああでこうでこうだったからJ1同士の戦いなんだろ? まあそんなのどうでもいいわ。 で開催場所も大分!! ありがとう!今シーズンの開幕戦にグダグダして結局大分に行かなかったので今回は絶対に行きます。旨い…

横浜ベイスターズ

本日、広島に勝ち、4年ぶりのAクラスが確定したそうです。良かったね! しかし、スポニチの速報の記事で三浦の2冠確実と載っているのですが そこで・・・ 横浜の三浦は広島戦で2失点で完投し、首位の防御率は2・52にアップ。もう登板予定がなく、14…

日本対ウクライナ

あの主審をSRとして日本に!! コンディションも悪く厳しい戦いでしたね。まあ一言で言えば面白くない試合でした。 村井・松井を投入してからは運動量も増えてイイ感じだったけど。 相変わらずヒデは頑張ってるね。 こういう厳しい試合で勝って欲しかった…

激戦の勲章???

おい、声が枯れてるよ・・・ユースの試合なのに張り切りすぎたか・・・ こうなるとテンションが上がらないのが俺。 全くもって授業に集中できませんでした。 ん?関係ないだろうって?そうですね・・・ 先週は楽しかったゼミもつまんなかった。議論の場で発…

ヤクルト対横浜ベイスターズ

時間的には野球も観に行けた。でも野球の存在をすっかり忘れていたためにユニもメガホンも忘れてました・・・ 帰りの南北線の中でメール来なかったら帰ってましたね。ってか疲れててもう帰る気マンマンでした。でも何かバイト休んで縛られてないんだから帰っ…

高円宮杯全日本ユース選手権決勝 対コンサドーレ札幌ユースU−18

朝の7時時点で雨が降っていたのでグランドコンディション不良のためにフットサルの大会が中止された。今日はグランドが土?なので開催できないそうで・・・残念。 でも少し想定の範囲内。晴れだったらフットサル→バイトだったけど、雨だったらユース応援し…