2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

対徳島戦inポカリスタ

神戸空港利用し、バスで鳴門入りの日帰りを計画。 あ〜飛行機いいよ。ANA最高だよ。 神戸空港小さいけど綺麗だよ。 6月にこの感覚を一回も味わえないとなると何のために生きているのかわからなくなる… 残念で仕方がない。 試合は楽しい、楽しくないで言…

対福岡in味スタ

いや、本当に最高すぎる。 3−5−2。 両サイドバックが輝いてるよ。 服部、タイセー。 特にタイセーのセンタリングの精度は神だね。見なかったうちに腕あげたよ。あ、毎度のごとく今日は調子のいい日だっただけか?www ともかく次もタイセー先発だろう。…

対平塚in国立

最高。最高すぎる。 3−5−2。 プライドを捨ててシステム変えたことはあの監督の延命に繋がることだろう。 菅は元々良い仕事してたが、悠介の役割がハッキリしてきた。 あそこでサイドにボール裁いてくれてパスも繋げて、うん、良い感じ。 今日は元平塚組が…

対山形inNDスタ

おそらく昨年今年の3回の山形遠征で全て違う団体のバスを使用したのは俺だけだろう。 それだけ団体だとか何だとかに興味がない。 今年からは疲れが残らないようにバスの使用はしていなかったが、今回は3回の山形遠征で一番値段が高くついたこともあり座席…

対京都in西京極

試合後に何だかんだ言い訳つけて新幹線で帰ってくることはたまにあったが、行きに新幹線を利用するなど8年ぶりぐらいか。8年前は桜井様加入したての広島ビックアーチだった。あの時もいい試合だった。 新幹線は快適だ。どこかの航空会社のように寝ていたら…

恥ずかしい。

俺は前々回ウチは他チームを罵倒するようなマネはしないと断言した。 しかし、それが直後破られることになったようだ。 今回は自分が直接見たわけじゃないので詳しくは書けないが、 試合後、喫煙所にいた水戸サポに悪態をついた輩がいたそうだ。 これが事実…

対水戸in国立

試合結果・内容はご覧の通り。言うことなし。 地獄絵図とはこのことか。 でも3年前辺りから結構見慣れてる。 HOT6とかさ。 なぜ去年の時点から引き続き監督を変えろと言い続けなかったのか、自分が嫌になる。 ラウンドテーブルを経て、大型補強があり、…