2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らーめん

バイト終わって3人で食べに行った。何か良くわかんないけど対面に座ったバイトの女の顔を直視出来なかった。なんだろう。らーめんは塩ラーメンが上手かった。俺が頼んだのはただ辛いだけって言う・・・でも残すと何か悔しいからスープもほとんど全て完食し…

友達の家へ

昼でバイトが終わりなのでその後に大学の友達の家の近くで飲み。2人でね。ってか俺が大学の友達の家に行くのも遊ぶのも珍しい。遠いから行くの面倒だからいつもバイトの連中と遊ぶというわけだ。大して飲めない俺なので早めに切り上げてTSUTAYA行っ…

あと

この日を境にこの日記をプライベートモードに。書くことないし飽きたんで別に他人に公開してもしょうがない。いつか解かれるでしょうけど。

バイト

これだけ?ん〜何かあったっけな。結構酷いメンバーだったのに乗り越えたんだな。俺の作業スピードが速くなったんじゃないか?って感じた。新人に結構きつく言ってるからね。自分で手本を示さないと何だ?テメェ〜って話になりますから。ただこの日は終わっ…

中国

夏に中国行ったときにホテル等で同部屋だった人がまた中国に行くらしい。だから俺の持ってた528元を7千円で買い取ってもらった。嬉しい臨時収入となった。ただこの人、今回、西安に21日滞在するとか言ってた・・・絶対飽きるよ・・・でも帰ってきたらま…

東京ヴェルディ1969、日程など。

節 日程 対戦相手 スタジアム 開始時間 放送局 1節 3/5(土) vs 大分トリニータ 大分スポーツ公園総合競技場 16:00 Jスポ 2節 3/12(土) vs 清水エスパルス 味の素スタジアム 15:00 NTV録 3節 4/3(日) vs ジェフユナイテッド千葉 味の素スタジアム 15:00 Bs-i/…

中田浩二、マルセイユへ

田辺?死んで欲しいね。それがあんたの仕事ならこうコメントするのが俺の仕事だからね。

フットサル

GALLERY・2に立ち寄ったら異常にフットサルシューズが欲しくなった。とりあえず格好から見直さんと・・・アンブロの人工芝でもグリップ性に優れてるのが良かったな。トーキックも痛くないとか書いてあったし。ただ1万円なんだがね。買おうかな。体育…

桜井直人

大宮アルディージャも2005年の新体制発表を発表しました。 そして我らがサクのコメント 「大宮を選んだ理由は、地元でもあるし、チャレンジをしたい気持ちが強かったので、ヴェルディからも残ってくれとは言われましたが、あえて難しい選択を僕はしました。…

Ken Yokoyama

テストをサボって渋谷O-EASTに行ってきた。俺のテンションはそれ程に高かったと思われる。 対バンのSLIME BALLはあんま興味ないから早く行ってもしょうがないんだけどそれでも会場に居たかった。 SLIME BALLは2階から見させて頂きました。曲調とかは正直、…

バイト

ホールだよホール。平日の人数が少ないときに俺がホールやるといつも以上に動きが鈍いですから(笑) でもまあ10時に終わってよかった。例の女子高生がまた俺と喋ってて店長に怒られるかも〜ってビビってるわりには俺に何とかやってよ〜だとか何々して!と…

東京ヴェルディ1969始動!

まあ頑張りなさいよ。怪我しない程度に程ほどに。 森本は17番なんだな。戸川が3番、戸田が6番、相馬が7番、でカンジンが20番か。ホン・ミョンボ、頑張れ!あと常澤くんが26番か。12番は俺らの番号になってしまったからね。我慢して(笑)ユニは間に…

バイト

せっせせっせと働いた。15歳の女子高生が辞める理由も聞いた。ピアノだそうだ。まあ仕方ない。バイトから得るものなんて糞みたいなものだからね。ピアノは一生ものだし。まあ一応、ピアノを辞めちゃえよ〜って言ったりしたけど・・・ああ、あと1ヶ月だな…

買い物

今日は一人で横浜ベイサイドマリーナでお買い物。周りが試験がどうのこうのうるさくて誘えませんでした・・・でも行ったは行ったで良かったんだけど何もないな〜目当てのものが。ナイキでユーベのユニ売ってたら嬉しかったけどトルコとクロアチアのユニしか…

ワシントン

来てくれて良かった。ただ来てくれた以上、活躍してくれ。ドニゼッチ並だったら嫌だよ。最低、エウレル並の活躍が欲しいね。

バイト

色々あって日記の一番上には大体ヴェルディのことを載せるようにしてます。ただ今日は他に書いておきたいことがあった。誰も見てないと思ってこっそり書く。 今日は9時から21時までバイトだった。昼はキッチン、夜はホール。昼は暇だったので何もなかった…

Jリーグウイニングイレブン8

5シーズン目を迎える我が東京ヴェルディ1969のメンバーを紹介したい。 GK:高木義成 21、川口能活 1 昨シーズン終わりに水原を解雇し、18歳のヨシカツを獲得。本当はファンデルサールを守護神に迎えたかったのだが断られました・・・ DF:林健太郎 4…

KEN YOKOYAMA

来週の木曜は渋谷のO-EASTで健BANDのライブが。やっぱ水曜のシェルターのライブも行きたかったな。そっちのほうがキャパ狭いし。しかもヤフオクではKENが春に単独でやったときほど値段が高騰してないんだよね。残念。

THE MAD CAPSULE MARKETS

MADのユーロツアーの模様が放送されるということなのでフジテレビ721で「FACTORY」を見ました。番組の初めからスタンバってしまったため番組後半で出てきたMADの頃にはテレビを見てませんでした・・・まあ少し送れて見れたしもちろんビデオも映して…

バイト

大学の試験期間になると他の奴らとは違い、暇になる俺。だからバイトが増えるわけで土曜の昼からバイト。ホールだと日曜・祝日とちょっと勝手が違うからオーダーミスしてしまったりしましたが何とかこなしました。そんななか小学生のとき同級生だった女の子…

廣山 望選手選手期限付き移籍

ヘイヘイ、また放出するのですね。実は個人的に広山選手のブレイクに期待していたのですがね。フン。放出先がセレッソか・・・誰くれ。(よく知ってる選手居ないけど・・・) まあ大きくなって帰ってきてくれ。それしか言えん。これで23人になったのかな?…

何もない一日

暇だった〜いつもなら大学の授業なりテストなりがあって忙しいのに、この日は何もなかった。 だから夜はビリヤードに行ったとさ。なかなか上手くなりませんがね。

海外

アジア「裏」旅行作者: 平間康人出版社/メーカー: 彩図社発売日: 2005/01/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見るいつも本を買う時ってもしかしたら最後まで読まないかも・・・と躊躇して買うか買わないか迷うものだ。し…

テスト

ほぼ終わってしまった。過去最低ぐらいの勉強量で望んだ今回のテストたちだがいつも通りの結果を期待してる。いや〜2・3月は暇になるよ。未だにほとんど予定立ててないし、海外行ける資金もないし・・・

東京ヴェルディ1969

実は心配事があるんだが・・・24人と選手層がより一層薄くなったということ以前にワシントンは本当に来るのか?という心配をしているヴェルサポも少なくないのではないかな?そんなことないのか。24日に来日予定という情報が少し俺をホッとさせているのだが…

原史奈

この人、東京ヴェルディ1969のファンらしい。だからどうしたと言う話でもないのだが・・・

バベルシティ構想

立川市は全天候式の多目的複合スタジアムを建設する案が出ているらしく、我が東京ヴェルディ1969を誘致しようとしているらしい。ただ俺は実現性は低いと感じますがね。考えるだけなら楽しいものですがね・・・もし立川に行ったら俺の手からどんどんヴェルデ…

笠松競馬場

ライブドア参入による存続断念=近く廃止決定へ−岐阜・笠松競馬 同社が経営に参入しても「期待していた支援が受けられない」として、存続が不可能とする結論をまとめた。県、笠松町などによる構成団体は近く、正式に同競馬の廃止を決定する見通し。 マジか。…

バイト

バイト→飯→ビリヤード。いつもの王道パターンに持ち込む。ってか凄く良い店見つけた。飲めないし飲む気のない俺が運転していったんだけど飲まなくても飯がマジ美味かった。凄く良かったな。男祭りでもなかったしね。ちなみに俺の計画だと未だに辞める気はあ…

簿記

結局、最後の詰めも実らず、単位を落としたかもしれない。通年なので4単位。だが落としたところでたかが4単位。俺は今の大学生活に何の興味もないし、単位にもあまり興味がない。ただ直前で悪あがきして取れるものは取ろうと。正直、今はこれどころじゃな…