2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック

洋楽聞き始めの俺にはよくわからんが今年のフジロックのメンツなら行くべきだったらしい。俺はJET聞きたかった。でもお勧めはPRIMUSらしい。CD買うべきだそうで。来年はフジロック行ってやる!!

サマーソニック

8/7予定 OCEANLANE→ERSKIN→BEAT CRUSADERS→PENNYWISE→未定→未定→SUM41→AVRIL LAVIGNE→GREEN DAY 8/8予定 SPORTS→LOCOFRANK→THE BRONX→LIVING THINGS→MY CHEMICAL ROMANCE→THE ORDINARY BOYS→PHANTOM PLANET→THE MAD CAPSULE MARKETS→BEASTIE BOYS 俺の…

キングギドラ

今更ながら「最終兵器」聞いたんだが良いよ。ヒップホップって感じがする。

アジアカップ

見てない。けど勝って良かったじゃん。所詮アジアはアジア。勝って当たり前であって欲しい。目標はそんな低いところではないんでしょ?

ベース and more...

yassanさんからほぼタダ同然でベースをもらい、大学の友達からベース指導を受けることに。半ば強引にベースをやることになったが夏だから新しいことを始めるのもいいかな、と。とりあえず飽きるまでは…(笑)それにその友達にベースどころか恋愛の指導も受け…

バイト

送別会がありまして楽しかったんですが例のごとく俺は飲めないんで…ああ!いろんな話が聞けてよかった。あいつとあいつがみたいな?!それと絶対バイト先でフットサルチーム作る!夏中に大会に出る!男女混合のチームでね!半年ぐらい前から言ってたんだけど…

テスト終了

留年をかけた「負けられない戦いがそこにはある」んだったんですが見事微妙な結果に終わりまして、すっきりした形では終えることが出来ませんでした。まあいいっか!!

ファン・バステン、オランダ代表監督!

ドイツのクリンスマンに続きオランダ代表監督にはファン・バステンが就任することが決定!マジかなマジかな。ファン・バステン言うたら88年のユーロ決勝での角度のないところからのボレーだろ?ビデオで見ましたわ。しかし、あまりにスーパースター過ぎて…

焼肉

久々に高校時代の友達と2人で焼肉を食いに行きました。牛角行ったんだけど結局、肉と米しか食わなかった。でも久々の焼肉で満足しました。

リーズ

nu-rfc03さんから良いお題を頂いたので書かせて頂きます。俺がスカパーに加入しプレミアの面白さを知りました。その中でもリーズというチームの面白さを好きになりファンになりました。その頃は2000-2001シーズンの始まりでまだリオもキーンもいなかった。そ…

ヴィエラのR・マドリード移籍が合意

>スペイン紙マルカは27日、ウェブサイトでアーセナルMFパトリック・ヴィエラのレアル・マ>ドリード移籍が合意したと報じた。 今年のレアルはやはり守備に重点を置いてますね。昨シーズンの結果では仕方ないけど。でもポルトガル代表のリカルド・カルバーリ…

エメルソン、ユーヴェ移籍

エメルソンとはもちろんローマ所属のエメルソンがついに条件面で合意したそうです。ブリーギ+1400万ユーロということですがブリーギはカペッロには気に入られなかったのかな?マレスカも出しちゃったし。マレスカは保有権半分持っているから活躍すれば戻って…

JUDY AND MARY

中学・高校時代に最もハマったバンド。大学でジュディマリ好きな奴を発見し、最近でもたまに聞くけどやっぱ良い!!MIRACLE DIVINGのあなたは生きているは素晴らしいの一言に尽きる!新曲が聞けなくなって本当に寂しい限りです。再結成してくれないかな〜と…

ネタ

日記にするような面白いネタがないですね。うん。

サマーソニック

8/7(土)東京の1日券、8/8(日)大阪の1日券がSOLD OUT!!したそうで。アヴリル、サム、グリーンディだな。しかし未だに俺らのタイムテーブル決定せず。まあ王道を突き進みますよ。

コパ・アメリカ

セレソン・ブラジレイラが優勝したそうで。おめでとうございます。 決勝見たかったな。盛り上がったんだろうな。ビエルサはついにクビだな。ご苦労さん。

テスト

山をまたひとつ乗り越え残り3個に。留年しなければ今回は上出来です!!

ランシド

昨日の話ではあるがお茶の水のディスクユニオン入ったらランシドの「Life Won't Wait」かなんかがかかっててやっぱいいわ〜って実感させられました。また近いうち来ないかな。

日本五輪代表―豪州五輪代表戦

負けましたか。点取れませんでしたか。悲しいですがアテネに行っても期待を裏切らない結果に終わってくれるのだよね?ご苦労様です。

バイト

バイトのレッチリファンが奴がどうしてもTHE ROCK ODYSSEYに行きたいと言うので試験前日の俺が1日中バイトをすることに。辛い…しかしこんな日に限って当店にあの藤波辰巳が来店しました。俺自身は顔は良く見えなかったんだけどね。ドラゴンだ〜〜〜 先週は…

アジアカップ

えらいアウェイの雰囲気でしたね。代表の放送を見るのは久々でした。前半しか見なかったけど。前半の中澤はツッコミどころ満載でしたが2ゴールしたと言うことで誉められるんだろうね。よって気分が悪いので今日は何も言いません。

THE MAD CAPSULE MARKETS

フジテレビ721で6月にZEPP TOKYOで行われたライブの模様が放送されたのだが気付いたらビデオが作動してない!!録画放送の時はは確実に映したいものです。友達にガガガSPのライブをビデオに映しておいてと言われたときも失敗しているのですがね…原因もわかっ…

サンフレッチェ広島対東京ヴェルディ1969

3−1で勝ったそうで。ナビスコ強いね〜準々決勝は味スタで清水らしい。くじ引きで負けて会場は国立だった方が俺的には嬉しいんだけどね。まあ何はともあれ勝って良かったです。 最近あまり見てないんだけど個人的には大悟はもっともっと出来る選手だと思っ…

サマーソニック

あと2週間なのに全然予習してません。今年のソニックマニアから洋楽とか聞き始めたので知らないアーティストばっかりです。ロストプロフェッツは「START SOMETHING」買った当時は良いと思ってたのに最近聞いたら「あ・・・」だった。マイ・ケミカル・ロマン…

浦和

身売り話が出てるね。否定はしてるけど。これだけの人気チームだから合併も消滅もありえないだけ良いよね。親会社なんかどうでもいいじゃん!ウチ(東京V)だって読売が撤退したけどさ〜もう過去の話ですわ!うん。 ところで今日のフィールドスタディの班会…

ドイツ代表

監督があのユルゲン・クリンスマンですよ!(決定ではない)そしてコーチに浦和やカナダ代表監督を務めたオジェックとオリバー・ビアホフ!!ウディネでセリエA得点王に輝いた遅咲きのストライカーですね。引退試合はキエーボ対ベガルタの親善試合でしたよね…

フィールドスタディ

簡単にいえば課外授業なんですがそれで9月に中国に行くことになって現地でプレゼンなどをしなくてはいけないので今日班で集まることに。その資料を集めなきゃいけないのでPCの前に長時間いなくては・・・テストもあるのに・・・

「DOMINO88」

1st album「Friends of longstanding」を聞いてみた。 まあまあイイじゃん。「Go Go Club」って曲はライブの時にやってたって思い出す。 高校時代の友人に勧められるもイマイチ感が否めなかったが・・・ これを聞きながらテスト勉強に励みますわ。 Long shot…

ウイニングイレブン7

忙しいのになぜかやってしまう。 使用チームはユヴェントス GKブッフォン DFカンナバーロ、バレージ、メクセス MFダーヴィッツ、ベッケンバウアー、キューウェル、ネドベド、スタンコビッチ FWデルピエロ、トレゼゲ スタメンはこんな感じ。ズルいっしょ?!

東京ヴェルディ1969

やはりこのチームのことについては触れておかなければ。 今シーズンは全然応援しに行けてないんだよね。8試合(リーグ6試合、ナ杯2試合)行ってリーグ戦は1勝も見てません。ナビスコは2試合とも勝ちました。でも考えてみると8試合ってまあまあの数字だ…