2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

面倒だね

中国が迫ってる・・・

東京!!

う〜ん。とりあえず言いたいことはいっぱいあるさ。やっぱ林がいけないのかな?とか、森本は中盤からいいボールが出てこない今、出すのは早くねぇ?とか、平野はスタートから使おうよ、だとか…でもそれはオジーが決めることだしな。絶対に今季中の解任はさせ…

何かウチがいうのもなんだが盛り上がりに欠けたな。

華氏911

観に行きました。面白い面白くないの映画ではないけど…別に衝撃的な発見があったでもなくなんだかな〜って感じでした。上映中「つまんねぇ〜」を連呼してしまいましたがね(笑)

よみうりランドに行こうと思ってたんだけどね。ウチからは遠すぎてヘタレの俺には無理でした。一応、言っておくけど遊びに行くわけではないよ。ヴェルディの選手に渇を入れに行くのだよ。ファーストステージも確か東京ダービーの前の週にランド行ったんだよ…

Ken Yokoyama

LIQUIDROOM ebisuに行ってきました。まあな〜なんていうかKenはやっぱいいよ。ギターやりたくなるような音楽でね。前から2列目に居たので身動き取れなくて汗はほとんどかかなかったね。でもKenは歌っても全然良いです。メインのNo Use For A Nameは…個人的…

東京ダービー

もしかしたらいつもの通り1人で行くことになるかもしれないので一緒に行ってくれる人募集!たくさんの人で行ったほうが楽しいでしょ?!そして俺以上のヴェルディ好きになってくれることを祈ってます。絶対勝つから一緒に行こうぜ!!

今週

2度目の自分が働いてるバイト先の他店舗に行ってきました。他の店に行くとやっぱ勉強になるね。今日は悪いところが多少あったけど大丈夫です。お互い頑張りましょうと言いたい。迷惑な客でしたがね…

危ない

試合終了後、お茶の紙パックを投げ込んだサポーター1人に対し、ベガルタ仙台ホームゲーム1試合の入場禁止処分先週、全く同じ行為をアウェーでやろうとしましたからね。でもアウェーでやるとどういう処分になるのだろう?

2000年

ヴェルディの試合の過去を振り返ってみるとは2000年がおそらく最高で1STステージ、2NDステージともに11試合ずつ行き、ナビスコで4試合、天皇杯1試合応援に行きました。計27試合。「ヴェルディ川崎」のラストシーズンでしたからね。どうにか優勝し…

スタジアム

今日はヴェルディの試合で行ったスタジアムの感想等を書きたいと思います。 山形県総合運動公園陸上競技場 ここを書くのを忘れていました。2000年2NDステージ第8節。対市原戦で行きました。試合も勝って選手のバスを見送ってからバスで帰ろうとしたらもう終…

日記

簡易設定にしました。シンプルに。気分を変えて次に。

東京ヴェルディ1969

来週の日曜は東京ダービー。負けられないです。絶対に。 ところで応援についていろいろ議論されてるみたい。 俺も色々考えがあるから今日はこのネタで。 まず圧倒的に立って応援する人が少ない。これについて俺は立って応援しないのであれば1969シートを利用…

少しは

LINKの月面砂漠ローリングロックを聞き、落ち着いたようだ。 昨日の埼スタ、途中からこれは夢なのではないか?いや、夢であって欲しいと思った。俺はヴェルディというチームがどのようなサッカーをしてもいいと思ってる。勝てば。勝てばそれでいいのだ。…

一日中

どうやら眠っていたようだ…

見事に

ダブルブッキング失敗しましたね。21時までバイトで俺の予想では19時には上がれると思ったが…俺はホールだったのだがキッチンから物が出ない出ない。新人にオーブンやらせたからとはいえ、あまりに酷い。結構空いていたのですが…しかもホールも人はいるけど…

東京ヴェルディ1969

ネタに詰まっているのでいつもの話題。そう簡単に下ネタは出しません(笑) Fuck浦和!ということで負けられません。俺の中で負けられないチームの第1位は横浜、2位は瓦斯。その他も全然負けられないですけど順位のつけようがありません。 人生2度目の…

日本代表

どうやら両サイドが批判されまくってるらしい。そりゃそうだろう。三都主(?!)と加地(?!)だもの。頭の弱そうな両サイドですね(喧嘩売ってます)。でも俺、日本代表の試合見ないからわからない。俺に日本代表の試合を見て欲しい人はウチに来ていただ…

小学校

小学校時代の友達と花火をやる予定のはず。未だに正式な連絡は来ない。主催者が全くやる気無いのだとか。辞めちまえ!雨降れば中止だもん。降らないかな〜 ってか凄く会いたいんだけどバイトが21時まで入ってるんだよ。無駄に。本当に無駄に。正式に連絡来な…

Ken Yokoyama

27日にLIQUIDROOM ebisuでライブあるの忘れてました。危ない危ない。サマソニのおかげでもう当分ライブは行かなくていいな〜と思ってましたから。ってかしかもこのライブのメインはNO USE FOR A NAMEです。頑張るか〜

あ〜

とりあえず書くことがない。うん。辞めようかな〜 バイトもバイト先にいると無性に辞めたくなります。特にホール。暇な日はキッチンで楽するのが一番です。

そういえば…

この日は我がチームのエース!平本一樹の誕生日でもありました。何年か前の等々力での対ヴィッセル戦でバースデイ+Jリーグ初ゴールを決めましたね。土曜も得意のドリブル突破でゴールを決めてください。お願いします。

オリンピック

あんま見る機会ないけどみんな頑張って!!

誕生日

8月18日は俺の誕生日。清原和博の誕生日。中居正広の誕生日。KEIKOの誕生日。その他大勢です。 ビリヤードを終え、すき家に朝食を取り、帰宅することに新人を家まで送り、その他3人はバイト先に 時間は6時くらい。あ〜眠い。この日もまた11時からここで…

バイト

4月に入った新人の送別会を簡単にデニーズで行う。ってか俺がデニーズ行きたかったから付き合わせただけ。映画撮るから時間がなくなるそうで。すごいね。11月には戻って来たいと言ってたけどどうだろう?逃げるかな?良いキャラなんですがね。もったいな…

サテライトリーグ 東京ヴェルディ1969対柏レイソル

観戦に行くことは出来ませんでしたがオフィシャルを見る限り広山望は活躍したのではないかな。アシストしたし、ドリブル突破によりチャンスを作った模様。ところで柳沢がトップチームに復帰したら右サイドはどうなるんだろう?やっぱヤマタク?層は薄くない…

サッカーオリンピック代表

俺的には期待以上の出来でした。本当に。もっと弱いと思ってました。「谷間の世代」と言われてましたからね。グループが発表された時点で予選突破は無理だと思ってました。ガーナ戦頑張ってください。たぶん見ないけど。 id:kickyouさんがわざわざ俺の家まで…

オーウェン、背番号11。

だって。モリエンテスは「4」らしい。本当はヴィエラの「4」だったんだろうね。モリエンテスは良いように使われてるな〜飛び出せ!!

なでしこジャパン

負けましたね。負ける必要なかったですけど。スウェーデン戦に比べると動きがあまりよくなかった気がした。2戦目で疲れが出たのでしょうか?残念です。準々決勝には上がれるらしいので今後も頑張れ。

試合後

id:kickyouさんと新宿の甘太郎でしゃぶしゃぶ食べ放題。意外に食えない。戸川のスライディングでお腹いっぱいになってしまったみたいです(笑)近くの卓の合コン(?!)酷いことになってるし〜まあ女のメンツ見たら納得でしたけど…(≧ω≦)b 食後にデザートと…