2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学

金曜は1限から授業。朝早ぇ〜と思いつつも行ってしまう。 ちょっと授業に期待してたんだけど案の定・・・ 1限のスポーツビジネスの授業がイマイチなんだよね。もっと現役の人を呼んでよ。 目新しい話はなかった。 だから行かないから・・・ 出席なんて取る…

大学

色々あって更新が遅れた。木曜日も比較的夕方の授業が多い。だから10時からの予定の緑の練習に行きたかったのだがこっちの練習も15時に。ん〜週末の磐田戦はどうなるんだろうと。 授業はまあまあ楽しいかな。 つまんなかったら自分で自習するし、それなり…

横浜ベイスターズ対中日

緑の練習が15時に変更されてるよ〜行こうかな。行こうかな・・・行かないな・・・ 危機感がないのは俺だけだろうな。そう祈りたい。 なんでこんなにランドに行くのを躊躇するんだか・・・ 行けよな。俺の緑に対する気持ちはそんなもんなんだわ。浅はか・・…

大学

この日は結構ハードなコマ数を消化しなきゃいけないんだけど、全く適当な俺。一匹狼を演じ、独り授業を出ない。だってもっと調べたい問題があるんだもの。 その調べたい問題を扱うゼミは楽しい。しかも社会人が多いので何かとためになる。 ただ俺のような知…

緑大学

あ〜俺大学生なんですよね。でも今は緑が何よりも最重要分野ではあるんだけど。 とりあえず寒くなってきてる。風邪だけには気を付けなければ。 あと神戸で日焼けしたから顔の皮がむけてきてました・・・ 夏に海に2回行ってもこんな目には会わなかったのに9…

バイト

朝、新宿に4時半ぐらいに着いてそのままバイト先に行きました。 パン屋なので朝は早い。そこで神戸遠征の愚痴などを言って家に帰って7時間ぐらい寝てバイトへ。久々のポジションも暇すぎてどうにかなるよね。まあどうにか・・・ 何だかな〜こんな状況でも…

神戸戦

ということで今回は夜遅くに集合のヴェルディスタのバスツアーで神戸へ。 試合はニュース等で御覧の通り。 苦しい戦いは続く。 ただもっと選手は必死にやって欲しい。 3トップが機能していないのは明らか。 俺らも頑張る。何が何でも残り全試合行くよ。 っ…

バイト

疲れが色濃く残っている金曜日。それなのに昼間からバイト入れてた。 何ででしょう?俺は神戸に行くから夜は休ませて貰う替わりに昼出るって話に持っていくつもりが昼も出れるって話になって・・・1日バイト。 本当に疲れました。 このまま神戸に向け出発で…

疲れ・・・

昨日の疲れが色濃く残っているのか本気で14時まで寝てた・・・それでも大学には行く。 久々に筋肉痛とかなってるし。本当に久々だな。 最近、フットサルやってもこんなんにはならなかったのに・・・やっぱ頑張りすぎたかな。 それにしても大学って退屈だわ。…

フットサル

いや〜久々のフットサルで昼間からワクワクしてました。主に社会人であるこのチームでやるフットサルは楽しいね。何か自分のチームよりやりやすいです。 でも今日は8人しか集まらなくてすごく疲れた。 でもフットサルって楽しいよね。 今日は途中で戸田を意…

大学再開

夏休みが終わりこの日から大学の授業が再開した。 とりあえずままだ1週目ってこともあり、秋葉原に寄って行きました。 秋葉原は一応、俺の通学範囲ですからね。 お目当てはもちろんヨドバシカメラ。 まあ行って来たけど何を買うって訳じゃないし、給料日前…

ヴェルディ

ヤマタクのブログ読んで今更ながらお門違いの批判をしている奴らに言いたい・・・ だったらもっと選手のために動けよ。試合はネットで速報見て、一喜一憂して掲示板に書き込む奴ほど無意味な存在はない。とりあえずスタジアムに行って、喉が枯れるまで声出し…

バイト

今日は敬老の日?でも3連休の最終日って混まないのがセオリー・・・しかし・・・ 予約の段階で混むことは想像できた。まあ1組あたりの人数が少ないのが救いだったかな。 今日はキッチンのメンツ的にもっと楽しく出来るかな〜と思ったのに。やっぱもう1人…

ホームパーティー

昨日は試合が早く終わったので帰ってきてラーメン食ってダラダラしてたんだ。 最近の流行はウチで頭文字Dをやることみたい。俺はレースゲームあんま得意じゃないんだけどね。そこでバイトを辞めることを相方に報告。あんま驚いてなかった。来るときが来た、…

対川崎

つまんね〜〜〜 最近、めっちゃ疲れるよ・・・ 終わったら倒れこむ勢い。 でも負けは負け。 ってか人少なっ!!肝心な時に来ねぇ〜のかよ。

暇な週5日目

メールをダラダラやることが多くて・・・まあ特定人物としかやらないんですけど。 そこで今日、バイト辞めると言うと告白。まあ止められるわな。 でも・・・楽しいだけじゃ駄目っしょ?!夢と緑のためにね。 でまあまた店長に言えないって言うのが今までの俺…

暇な週4日目

シーレックス対読売を観戦。 試合時間1時間50分。8時には終わるな〜って笑ってたら7時台に終わりやがって・・・笑えない。 吉村・ウィット・南・小田嶋って凄い打線だけどな〜バットにボールが当たればね。 三振の山を築いてたな。石川もね。ってかみん…

暇な週3日目

ここまで来ると本当に酷い。夜、シーレックス対ロッテを1人で見に行こうと思ったが野球にお金使うなら・・・緑のために使えって言う神のお告げを聞いたので行きませんでした。 神戸に行くことも決定したし、やはりもう今シーズンは全試合いけるだろう。就活…

暇な週2日目

この日はね〜本当に何もやってない。家での作業ばかりだ。 しかも前日も夜中遊びまわってるから昼間は眠いわけで・・・ 深夜1時にドライブ行くんだけどどう?って連絡してドライブした。 大したこともなく、カミングアウトもせず。ってかもうしないか。 本…

暇な週1日目

大学の夏休みも残り後1週間と言うところで力尽きたかほとんど何の用事も作りませんでした。 だから暇な週。これでも8月とかは何とかなっていたんだけど9月は大学生しか休みじゃないから・・・何か予定を立てるのもダルいんだな。 だからとりあえず昼間は…

対ジェフ戦

昨日朝まで遊んでたせいか眠い・・・眠すぎる・・・ でも選挙行かなきゃあかんからな。 でバイトをギリギリまでやって五井に行った。 つまんね〜試合。 今日のサッカーの感想は以上。 ん〜あまりに彼女が出来ないということでバイトの女にホモなんじゃないの…

休み

久々(?!)の休日だったな〜ひたすら寝て、飯食って、寝て・・・ 堕落した大学生だ〜 そういえば今日、成績表が来たんだ。そしたらさすがに解答用紙を見て何も分からんかった授業の単位は落としてやんの〜ウケル。結構、授業は出てたのにね。環境だからっ…

富士山登頂2日目

朝は2時の起床で2時半出発しました。風が強い・・・ ハードコンタクト装着の俺は辛い状況になりました。コンタクトはずれる→涙が出る→鼻水も出る→呼吸が乱れる→苦しい・・・ 言われてみるとやはり酸素は薄いんだな。言われてみるとぐらいにしか感じない俺…

富士山登山1日目

起床予定は朝4時半でした。だけど人の不眠症が移ったのか、悲しいメールが来て胸を痛ましたのか、登山前日で興奮してたのか・・・眠れなかった。 今回の登山はツアーへの参加によるものだった。富士山を清掃しながら登ろうっていう俺らしい企画だったので大…

今日も・・・

登山道具を買いに買い物に行ったのさ。何かね〜これっきりしか行かないから少しでも安く〜って言う感じで。専門店でも買うけど、そこでイメージを膨らまして安いほかの店で買うみたいな。 そして日替わりで暇人を誘って買い物に行ってるしね(笑) ってか凄…

日記

今日はね〜何か起こされて昼間から買い物に行ったんですよ。起こされた割には自分の登山用の道具の買い物なんですがね。夕方ぐらいから活動する大学生にとって午前中(11時)から活動するのは厳しいですよ… で着々と準備が揃いまして。でもまだ完璧じゃな…

だから・・・ だから・・・ だから・・・ 俺は・・・ 吉田寿光はクビ! だと言ったのですよ。ルールも知らないでピッチに立つなどもってのほかでしたよ。 日本の恥を晒した吉田さん。でも今回の件でJリーグのレフェリングに少しでも効果があればいいな〜と…

バイト

とりあえずいつでも題名みたいなのはバイト。サッカーがなきゃバイト?バイトがなくてもバイト?でも本当に9月は働く気がありません。だって高校生は忙しいでしょ?!(笑) 昼はね〜堕落しきってずっと寝てた(のかな?)。 朝方までメールしてたんだけど…

バイト

最近の俺の出来は素晴らしいよ(笑) 何かね〜やっぱ出来るようになってきてるって言うか・・・動けるよね。 機敏だもの。年上が頑張るって素敵!! とバイトの話で自分を美化してみる。でもね、それでもね、今が楽しいのよ!! 最近は高校生でも深夜のファ…

東京ヴェルディ1969対ガンバ

勝ちたかったね。 今日はもう試合終わったら倒れこむぐらい頑張ったんだけどね。 ん〜 あと前に陣取る人は跳ねて・大声出すのは義務なんで・・・ 出来ない人は後ろで応援して欲しい。