2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*G大阪in万博

長文を書いて消えるこの悲壮感。 だけど、あんまりにも書かないでおくと試合のことを 忘れてしまいそうだから書くことにしよう。 1−2で敗戦。 また負けた。 去年あんだけ負けを見なかったが、 いつの間にか負けることに慣れているかもしれない。 いや、そ…

対清水(ナビスコ)in味スタ

2週間で3回も味スタだとダレてくるわな。ゴール裏は。 それがもろに観客数に表れたことで普通にテンション落ちたわ。 嫌だ嫌だ。 試合は真っ当なレギュラーメンバーを使い、トップには船越。 今のメンバーで1トップが出来るのは船越しかいないと思ってい…

対磐田(ナビスコ)in味スタ

試合前にマスコミやらフロントのブログなどでウチはベストメンバーでやる云々と騒いでいることにもっと不思議がる必要があった。 奴らの言い訳はいつもそう、今日の時点で調子の良い11人を使ったんだ、何とかかんとかふざけるな。 リーグ戦とメンバー替え…

明日ナビスコ杯

カップ戦なんてどうでもいいからベンチメンバーで戦おうぜ! なんて考えを持った奴が居たら相当甘い。 何を隠そうナビスコ杯を制した御褒美は・・・ ワイハにいける だよね?合ってるよね?来年もパンパシフィック杯って行われるんだよね? ナビスコ杯チャン…

対鹿島in味スタ

今日の試合前の話題と言えばフッキ。 昨日、神戸戦で交代を命じられて相当怒ってたとのこと。 そこで緑サポが考えることといえばただ一つ。 フッキ戻ってこい。 未だにこんな考えを持ち続けていなければならないのは残念で仕方ないが、試合が終わったらより…

対川崎in等々力

鹿島対札幌を見て、明日は我が身だなと笑ってはいられなかった試合前日。 決して楽な一年になるとは端から思っては居なかったが同じ昇格組の札幌があれだけ何も出来ずに敗れる姿を見させられ、尚且つ川崎の3トップを想像すると色々と負の考えが頭の中で一杯…