2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

湘南の風を浴びながらのドライブ。FMヨコハマからは奥田民生の「イージュー★ライダー」が流れてる。車から可愛らしい女の子が自転車に乗ってる姿が見える。何か幸せな気分になれた・・・明日から4月から気持ちを切り替える!(かも?!)

機種変更

携帯の機種変更した。人からいろいろアドバイス貰ったおかげで色々悩んで機種変するの止めようかと思ったけどね。俺らしくない最新の機種にしてしまった・・・

東京ヴェルディ1969

昨日、日本代表を一緒に観戦した奴が「しょっぱい試合だったな〜」と言うもんだから「じゃあ、今度ヴェルディを観に行こうぜ」と言っておきました。正直、ヴェルディはあんな退屈なサッカーはやらない。点が入らなくてもパスを繋ぎ、観客を楽しませるサッカ…

日本対バーレーン

埼スタに来たのは去年の緑が2−7で負けたあの悪夢の日以来。そしてホームゴール裏に潜入するのは人生初である。日本代表の試合も2002年のW杯、対チュニジア戦以来ではないだろうか。ジーコジャパンは初めて観ることとなった。微妙なメンツで行った割には時…

バイトだな。

3月もあと3日となったこの日はバイト面子で飯に行ったり、送別会やったり・・・ いや〜いつもここでバイトの話するけど2・3月で何回遊んだのやら・・・まあこれは前も書いたので省略。 ランチはあんま遠くの場所じゃないのに行くまでに時間がかかったな…

暇暇暇

雨が降っていたため、誰も遊びの誘わずに1人でぐっすり寝ていた。バッティングセンターに行きたいんだよね。1人でも行こうかと思っているぐらい本気で。まあ思っているうちは何も行動しませんがね。バイトあったけどそれなりに無難にこなしたと思うし、そ…

THE MAD CAPSULE MARKET

ようやく白い方のDVDの袋を開封しました。何か無性に「HAPPY RIDE」を聞きたくなったね〜何だかんだ言って俺にはMADが1番なのかもしれない。すげぇ〜良いもん。

フットサル

3月最後の大会。ってかアダルト組(over21)にとってはこのチーム最後にもなりえない大会。それをアダルト組で出た。ってか出ざるを得なかった・・・正直、助っ人がもう少し上手ければ・・・とか思うけどそんなん思うならお前がやれって感じですね。結果は…

お疲れ会

送別会はまた今度やるんでお疲れ会かな。そんなもんをやった報告。今日も誰に何を言われようとバイトのことを書くぞ〜ここは俺のブログじゃ!何書いたっていいだろ?! んで今日をもって現在のバイトの主要メンバーの1人が辞めた。就職だからね。3月は別れ…

新家族

今日、ウチに新しい家族が増えた。Hondaのフィットくんです。とりあえず飲み会の帰りに送迎の為に初めて運転した。もちろんわたしゃ飲んでないですよ。ってか飲めない・・・運転に関しては慣れてないのでフロントの長さが良く確認できず不安ですが今後、どう…

ナビスコ杯、対広島戦

応援しに行ってないのに、観てないのにココの1番上に書くとは・・・我ながらサイテーな奴だと思う。 感想や希望なんて応援しに行ってから書け。そうですね、おっしゃる通りです。でもこんなこと書いたら他の人が書きづらくなっちゃいますよね。止めましょう…

ヴェルディ対広島

実は・・・ってか普通に明日はナビスコ杯があるんだよね。申し訳ないけど明日も応援しに行けません・・・大分とか広島とかだとやっぱ行きづらいな・・・マチ!出たら点取ってね!!

フットサル

3月最後の練習。今日は若手メンバーが多くてノリが若かったです。。。

日本対イラン

負けちゃったね・・・悔しいよ。すげぇ〜悔しい。 柳沢、久々に見たな〜まあま良かったんジャン?! でも厳しいな・・・加地がどうのこうのとか今日は言う気にもなれません・・・

遊び

最後に今日はこれだけは書き残しておきたい。 2、3月遊びまくった仲良し4人組だけで遊ぶ最後の日になるかもしれないこの日は水族館なんて行ったよ。本当にこの2ヶ月いろんなところに行った。楽しかった。色々あったけど。別に全然逢えるけど思い出すと少…

ヴェルディ

東京Vが古沼氏のアドバイザー就任を発表 「今後、普及・育成の両カテゴリーにおいて、様々な形でサポートを行っていただき、より効果的な指導、育成のノウハウを指導していだくこととなります。」 だそうです。地味に頑張ってください。若手育成に抜かりな…

横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ

雨天中止。こんなことになるとは予想してたよ。両チーム、ベストメンバーだけに観たかった・・・ それにしても内野ネットが取り外され、とても観やすかった(試合はやってないのだが・・・) 今まで以上にファンと選手が一体となるだろう。内野ネットを取り…

またか・・・

いくらアウェーだからって・・・チケ持たずに入場ってないだろう・・・ FC東京に纏わり付く負の遺産だな。 http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2662

ACL

俺らが来年参加できるACLに今年、参加しているマリノスだがそのサポーターの現地での観戦記を読ませてもらうとアジアの厳しさなどが良くわかるね。俺らも来年、こんな思いをするのだろうな〜と。ダンマクやゲーフラが盗まれるなんて・・・ 俺らも軽軽しい…

東京ヴェルディ1969

激戦の疲れも程よく残る中でのバイト。しかも本日はホールでの仕事と言うことで接客だった。残念ながらと言うか嬉しくも喉がガラガラで俺が何を言っているのかよくわからなかっただろう。 仕事中も「カモン!ヴェルディ!」のメロディーが俺の頭の中で流れる…

SUMMER SONIC 05

第一弾出演アーティスト発表! OASIS NINE INCH NAILS SLIPKNOT WEEZER THE BLACK CROWES ALEXISONFIRE THE ARCADE FIRE BOY THE DEPARTURE HAL HIM IAN BROWN KASABIAN THE LA'S LITTLE BARRIE THE LITTLE FLAMES LOUIS XIV ME FIRST AND THE GIMME GIMMES …

Hi-STANDARD

ロッキンオンジャパン読みました。難波さんの部分だけ。よくわかんないけどテンション上がって来てしまいました。難波さんは素敵な人生送ってますね。ハイスタの新曲が早く聞きたいよ。今年かな。来年かな。ライブも観たいね。ひそかにやらないでね!!

ナビスコカップ 対フロンターレ戦

昨日、俺はそんな楽しみな試合ではないと言った。だがそんな思いも昨日までだった。 ナビスコカップということもあってか人少ない。だけどこれも予定通り。言いたくないし言っちゃいけないとは思うけど人が少ない方が個人的には応援しやすいんだ。等々力時代…

雑談

最近、遊びまくってる。ヤバイぐらい遊んでる。今日もいろいろと遊びまわったんだ。 そしてこれからも俺は好き勝手やっていく。すげぇ〜勉強した奴が偉いわけでも良い大学に行ったやつが偉いわけでもない。そして良い企業に就職できた奴が勝ち組でも偉い訳で…

2004-2005 UEFAチャンピオンズリーグ

準々決勝の組み合わせが決まった。ミラン - インテルのミラノダービーは注目だが個人的にはもちろんリヴァプール - ユベントスを観る。ユーヴェよ、こんなところで負けるなよ!! その他はリヨン - PSVアイントホーフェン、チェルシー - バイエルン・ミュン…

明日はナビスコ初戦

対川崎戦。意外と言うか案外、楽しみなものではない。昔は川崎ダービーだったら「負けられねぇ〜」みたいな気分だったけ今は・・・しかも会場が味スタではこれと言った気合いも入らない。正直、シーチケ買ってチケット持ってるから行くような試合だな。ナビ…

欲しいCDリスト

久々にタワレコに行ったら結構欲しいものがあるんだな〜と。 LAST OF SUNNY DAY Hi-STANDARD THE KIDS ARE ALRIGHT Hi-STANDARD 「ATTACK FROM THE FAR EAST」(DVD)Hi-STANDARD 「ATTACK FROM THE FAR EAST 2」(DVD) Hi-STANDARD Def Tech Def Tech Guero BE…

日本遠征

FC東京が今年6月に味の素スタジアムでユヴェントスと親善試合を行う可能性が出てきたと報じられている。ユヴェントスは6月1日に横浜FMと対戦する可能性もあるとのこと。 バルセロナは17日、6月10〜15日に日本遠征を行い、Jリーグのクラブと2試合の親善試合を…

THE MAD CAPSULE MARKETS

1990-1996 VIDEO [DVD]アーティスト: THE MAD CAPSULE MARKETS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る1997-2004 VIDEO [DVD]アーティスト: THE MAD CAPSULE …

サマソニ

ん〜虫食いの発表の仕方・・・実にクドイ・・・もう決まってんなら一斉に出してくださいな。どうせ直前キャンセルするアーティストは居るわけだし・・・