2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(秋)

外国人コンビか〜そんなもんだな。競馬は。

東京ヴェルディ1969

色々な緑系のBBSを回ってきたんですが長年の悩みが解消されました。 ラーララーララーララーラ ラーララー ラーララーララーララーラ ラーララー ヴェルデブランコオレ!ヴェルデブランコオレ! ヴェルデ ブランコ ヴェルデブランコオレ! この応援がずっと…

天皇賞(秋)

1 1 ヴィータローザ 牡4 小牧 太 1 2 テレグノシス 牡5 勝浦 正樹 2 3 シェルゲーム 牡3 岡部 幸雄 2 4 ダンスインザムード 牝3 C.ルメール 3 5 ツルマルボーイ 牡6 蛯名 正義 3 6 トーセンダンディ 牡6 江田 照男 4 7 マイソールサウンド 牡5 本田 優 4 8…

東京ヴェルディ1969

町田でフットサルだったので狛江からバスで行ってみたんだけど道混んでるし偉い時間かかったな〜もう絶対このルートでは行かない。チャリティーオークションあったのに最初から参加できなかったし。金がなくて良さげのものは全て無理でしたがね。林のユニ欲…

Hi−Standard

町田のブックオフでハイスタのグローイング・アップを買ったのですがあんま良くなかったな。前から何回も聴いたことあるのに。ANGRY FISTにしとけばよかったか〜

フットサル

久々に早起きして町田にフットサルしに行きました。結果は・・・ 1-1 0-0 4-3 0-4 大会だったのですが何位だとか俺には興味の無いもので・・・いかに上手い人の足を引っ張らないかを重点に置きました。って言ったところで足を引っ張らないわけないのですが・…

THE MAD CAPSULE MARKETS

■「1990−1996」 VICL-61521/初回生産分のみデジパック仕様/ノーマルCD 「HUMANITY」(インディーズ/'90年)から 「4 PLUGS」('96年)まで、 <収録曲>三秒間の /あやつり人形/ラ・ラ・ラ(僕がウソつきになった日)/ギチ/MAD中毒/ハリネズミと××/…

サッカー

もう11月だというのにたぶん俺の記憶では今年初のサッカーをやりました。場所は通ってた高校の近くの中学校。助っ人というか練習生というか俺のレベルではただの足手まといかと思いましたが・・・ 0-0 0-0 1-0 0-1 20分×4セットで3セット目だけFWや…

ソニックマニア05

かなり乗り遅れてる。出演者も結構決まっているらしい。マンソン、BECKとか・・・ごめんよく知らない。だって洋楽聴き始めたの最近だし〜どのフェスどのフェス行っても1から勉強し直しです。良い音楽聴いて盛り上がりたいね。カラ騒ぎじゃなくて本気で…

EL GOLAZO

俺、無知だから良くわかってないんだけどこの新聞って浦和の広報誌なんですか?!または横浜か・・・FCか・・・気になるから買うんだけどこの内容で130円か〜高いね。明らかに高いよ。内容が薄いんなら週3じゃなくて週2ペースぐらいで出したほうがいいん…

一日

バイトだった。ホールだった。キッチンのほうが楽だ。帰りにEL GOLAZO買いにコンビニ寄ろうとしたら同じバイトのヤツにあった。そいつ掛け持ちで他のところでもやってんだけど今日、ほとんど同じ時間働いてもらう給料が2倍近く違うことを聞かされる・・・そ…

ソニックマニア05

が2月5日・6日に行われることが決定したらしい。ランシド来ないかな〜来ないか。今年来たしな。でもソニマニは出演アーティスト少ないからタイムテーブル被ること無いし、事前勉強しやすいからいいな。サマソニでレイザーライト見逃したのは・・・やっぱちょ…

地震

このことを言い忘れてた。今、新潟が大変なことになっているよね。本当に俺って無力だと思う。何も出来ないといって何もしない。終わってる。どうしよう。俺、このまま大学4年間くすぶってるままでいいのかな?

東京ヴェルディ1969

各地でこの前の対清水の試合が絶賛されているそうで。特にスポナビが凄い。「これだけの試合ができるなら、東京在住のサッカーファンは見に来なければもったいない」とまで言っています。俺が勝手に言い方を変えさせてもらえれば「もう1つの東京のチームな…

中国

レポートが終わりません。少し焦ってきた・・・期限は今月末まで。

BEAT CRUSADERS

12/13(月)渋谷QUATTROでワンマンのライブやるそうなので行きたいのですが・・・バイトで替わり見つけんといけないんだけど無理っぽいな〜チケットは今週の日曜日発売なのにどうしようかと・・・COUNTDOWN JAPANまで待つのも1つの手だけどな〜

ということで

またこの日も中国DVDを買いに行きました。デイ・アフター・トゥモローなんか見てらんねぇ〜よ!めでたしめでたし。

至福のとき

「初恋のきた道」の監督であるチャン・イーモウが監督した「至福のとき」のDVDをようやく見ました。常に暇なんだけどDVDとかをまとまって見る時間と気合はなかったんでね・・・ で映画の中身はというと主演女優のドン・ジエという女の子はかなり可愛かったで…

BECK

面白い面白いといわれながら漫画をあまり見ない俺がようやく読破しました。アニメで「BECK」が始まってその主題歌が「BEAT CRUSADERS」だったのがきっかけです。それにしてもこれ面白いね。短時間で一気に読み込もうとしたせいか最新刊になるにつれ飽き始め…

菊花賞

中央競馬ダイジェスト見ててビックリしました。「ブラックコンドル」が出てるじゃないですか?!なんでyassan3072は教えてくれなかったのか不思議です(笑) 結果はまあ・・・ですが頑張りましたね。昨年のサラブレPOGの1番人気馬でしたからね。父エルコン…

バイト

バイト→大学→急遽バイトだったんだけど・・・初、店長がいない土曜日でして。みんなだれてました。混んだのかどうか把握できませんが・・・戻ったときにはやる気を感じませんでした。でもね〜しょうがないよ。俺も含めてみんな使えないもん。だから俺は思っ…

用事

大切な用事といいつつもふたを開けてみれば大した事の無い用事だった・・・大学の集まりなんですけどね。みんなの前で喋ったんですけど今思い出すととても恥ずかしい。内容の無いことを言ってたのかも・・・喋り途中で何を喋っているのかわからなくなり、途…

東京ヴェルディ1969(試合後)

録画放送を少しだけ見ました。気付いたら寝てたんだけど・・・でも前半初めのほうだけだけど良いサッカーしてるな、と。これだったら応援しに行きたかったな。って言ったところで後の祭りなんですけど・・・やっぱ大悟いいわ〜最近は頼もしいですし。そして…

東京ヴェルディ1969

本日の対清水エスパルスは行けません。ごめんなさい。大切な用事と被ってしまいました。サッカーサークルの合宿には断りを入れたので西京極まで行くために体力温存っていうことにしてください。 問題はチョ ジェジンをどう抑えるかでしょうね。彼は良いFWで…

ん〜

最近、金遣いが荒いんだよね・・・中国にもう一度行くために節約してたんだけど緊張の糸が切れたみたいな感じで・・・CDやら本やらで。サッカーと音楽以外にはほとんど金使いませんがね・・・

アレッシオ・・・

ガブリ、エジミウソン、モッタの負傷で守備的MFを探しているバルセロナが、アレッシオ・タッキナルディ(ユベントス)に狙いを絞った。タッキナルディは現在、エメルソンの加入で出番が少なくなっている。バルセロナは昨年のダービッツのようにレンタル移…

横浜・・・

プロ野球の横浜が、明大野球部に所属していた一場靖弘投手に50万円以上の現金を授与していたことが22日、分かった。 え〜〜〜おまえらもか〜って感じ。ってかこんなん誰でもやってたんじゃないのか?一場に限って何でこういうことが表に出てくるのか・・…

ヴェルディ愛

SPORTS Yeah!に我らが戸川健太のインタビューが出るということなので立ち読みしました。・・・ん〜一樹と戸川は下部組織で育ったからヴェルディに対する思い入れも人一倍なんだよね。なんかJリーグ100年構想の賜物って感じだね。よくよく考えれば俺だって…

THE MAD CAPSULE MARKETS

御茶ノ水のディスクユニオンで「CiSTm K0nFLiqT…」のUK盤を買いました。ボーナストラックのPULSEとIslandのライブバージョンは今年のツアーの最終日のだった。やっぱMADが一番だわ。ビークルはチケットないなら無理にライブは行かないって感じだけどMADでチ…

ダービー馬

今年のダービー馬で、31日に東京競馬場で行われる天皇賞・秋の本命候補だったキングカメハメハ(3歳牡馬、栗東・松田国英厩舎)が右前脚の故障で長期に戦列を離脱することが21日、明らかになった。 「右前浅屈腱炎」らしいです。すみれS勝った時ぐらい…