2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対C大阪in味スタ

試合終わりに遠征に出掛けたため更新遅れました。 もうやる気ナッシングのように思われても仕方ないw いや〜セレッソ戦は前節お休みしたこともあり、すげぇ〜楽しく感じられた。 やっぱヴェルディだわーって。 応援が楽しい。やっぱ太鼓か。 試合は審判クソ…

重大(?!)発表

重大発表ありますーと言ったがよくよく考えると何でもない。 ただ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 俺が70試合ぶりぐらいに緑の試合を休んだってことだけだ。 仙台には行ってない。 みたいな話でした。 サポ辞めるとか、もう行かな…

対愛媛in愛媛

やべっ!更新してなかった。 某SNSで更新して満足してたぁ〜〜〜w 電車を乗り継いでいった愛媛。 今更、イチサポーターの苦労を知って欲しいんだ!って書いたところで何も満たされないので省略しますかね。 ただ電車旅は日本の移動してる感があって楽し…

刻一刻とその時が・・・

2005年8/21(日)国立競技場で行われた大宮アルディージャ戦から続いてきていた緑公式戦連続参戦記録がストップする日が近い将来必ず現れる。と言っても具体的な日にちは分からないし調べてないのだが。 で、そんな記録がストップする前に、 また学生生活最後…

いいな〜ACL

BS朝日でアレマ・マランVSフロンターレを見た。 マランは去年行く可能性があった場所だったのにご存知の通り相手チームの不祥事により開催がなくなった。インドネシアのサッカー熱ヤバイから!!と映像とともに伝えられていた緑サポは残念な気持ちになっ…

対草津in国立

あ〜またこの季節がやってきましたよ!開幕戦。素晴らしい。 ちょっと不安もあったんだけど蓋を開けてみれば5−0。完勝。 まだ服部や名波をコールするのは凄く違和感あるけど、それは去年の開幕戦も同じだった。まあ二節、三節と続けてくればそんな違和感も…

shibuyaそうじ

グリーンバードと東京緑化キャンペーンに行ってきました。もう本当にオフィシャルとかアンオフィシャルとかどうでもいいです。とにかくヴェルディをアピールするために積極的に活動してきます。 渋谷ハチ公前から清掃開始して宮下公園まで。 やはりというべ…

告知活動in渋谷

今日も迷いに迷ったが足は渋谷に向かってた。飛び入りということで参加しました。 渋谷は人も多いし、結構捌けるんじゃね?って楽観視してたけどこれがまた… 大都市の洗礼。 受け取り率が悪い。ホットペッパーさんもanさんなどもいらっしゃってましたしね。 …