2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ベイスターズ対楽天

もうスタジアムに行く準備をして家を出た俺を誰も止めることは出来ませんでした。 俺の中では「横浜>ゼミ」 大学サボって野球じゃ〜〜〜 だって相手は楽天さんよ!俺の連勝を伸ばすチャンスじゃん!! 先発は門倉。何か知らない選手にホームラン食らってた…

LINK

固定シフトのバイトのはずが新人のために俺が休むことに・・・まあこのこと自体に何の不満も無いってむしろ嬉しいのだが月曜って野球もサッカーもないしな〜ってことでライブへ。 横須賀かぼちゃ屋です。 場所は大体知ってたけど中は見たことなかった。 狭い…

バイト

なぜか今日は気分良く出来た。俺的に日曜は昼、バイトの方が良いらしい。ディナーで入ると俺のキゲンは悪いからね。 その勢いで飲みにまで行った。もうバイト以外では会うこと無いな〜と思ってたのに。 やはり俺って気分屋だな。B型の性ってものか・・・ ま…

セリエA

今日、出場停止の期間が解けたムトゥが出ると言う噂を聞いたのでユベントス見たかったんだけどスカパー、録画放送かよ・・・どうなったんだろ。ビオラの試合は少し見たけど色々気になる・・・ って少し結果見たけどB降格のプレーオフがパルマ対ボローニャら…

小林大悟

俺さ〜大悟が心配で心配でならないんだよね。 今年は期待の意もこめて俺のユニには「8」を入れたんだけど全然活躍できてないよね。 昨日も後半途中から入ったけど、どんなプレーをしたか記憶に無いんだよね。 ダイゴ〜頑張ってくれよ。このままだと来季、1…

ダブルヘッダー

早めに更新するつもりが色々あってこんな遅くに・・・ とりあえず朝早く起きて千葉マリンに行きました。 もちろんロッテ対横浜です。 海浜幕張は去年のサマソニ以来。2回ぐらいココで一晩過ごした経験があるので小慣れた感が・・・ 今日はなんとロッテが7…

中国

中国人の友達にようやくメールの返信しました。早い人でも1ヶ月、遅い人だったらもう半年ぐらい返してなかったからな〜3人にメール出したんだけどやろうと思えば30分で終えれたよ。俺の英語能力はダメダメだから読めるか心配だけどね・・・ あ〜やっぱ俺…

振り返ってみる

ゼロックススーパーカップ 対マリノス○ 2-2 PK5-4 リーグ第2節 対エスパルス △ 0-0 ナビスコ杯第1節 対フロンターレ △ 4-4 リーグ第3節 対ジェフ △ 2-2 リーグ第4節 対フロンターレ ● 0-1 リーグ第5節 対サンフレッチェ● 1-4 リーグ第6節 対アルディー…

ユベントス

JUVENTUS PARTY 〜スクデットをみんなで見てみよう!〜 ユベントス ジャパンツアー2005 6/7(火)21:00 OPEN (25:00 CLOSE) Velfarre こんなんやるんだ。何かやればやるほど俺のユーベへの愛が覚めていくな。 まあアジアは金になるか…

チャンピオンズリーグ決勝

いや〜ミラン対リバプールなんて俺は見る気なかったよ・・・ だけどなぜか3時半ぐらいに起きちゃってるんだよ・・・ 凄い試合だったね。ミランは本当にどこも穴が無いな〜と思ったよ。この前のミラン対ユーベの時のミランとは違うふうに見えた。 ってか俺の…

米山篤志と蛯名正義のトークショー

6月5日(日) 16:40〜17:00 東京競馬場 パドック スペシャルトークライブをするらしい。ってかなぜにJRAのトークショーにヨネ??? しかも相手がまたエビショウってな〜渋いな〜ってか今では微妙な感じなんじゃないの? 元日本代表対決みたい…

LINK

GOOD-BYE,UNDERWORLDアーティスト: LINK,RYOTA YATANI,MAKOTO KOMORI出版社/メーカー: LOFT RECORDS発売日: 2005/03/23メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見るついに買いましたよ。関内のディスクユニオンで。 御茶ノ水のディスクユ…

横浜ベイスターズ対ソフトバンク

どうして? どうして? どうして? 俺が行くと勝つのか?! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 龍太郎って結構頑張ってるイメージあったけど今日がプロ入り初勝利なんだって! しかし今日は6回裏のノーアウト1、3塁の時点で龍太郎に代打を送らなかったのに疑問だっ…

湘南シーレックス対日ハム

横須賀スタジアムに行ってきました。 浜スタなら明日も行けるしね。ってか、ほら、ベイ負けてるし行かなくて良かった(笑) 行ったらとりあえず友の会に入った。入会費1000円で招待券1枚もらえるからね。ベイの友の会に入ってる俺は800円で入れるんだけどパ…

フットサル

今日は夜、フットサルがある予定だったのに雨が降っていたので中止。おかげで最後まで授業出ることになった。こういう時って本当にやる気が無い。1時間半どころか3時間の記憶がほとんどありません・・・最近最低でも週1ペースでフットサル出来ていただけに残…

ファン・デル・ファールトがHSVと合意

アヤックスのMFラファエル・ファン・デル・ファールト(22)はハンブルガーSVと合意に達したことを明らかにした。 すげぇ〜ファン・デル・ファールトと高原がチームメイトだよ!だけど高原はもう少しがんばらないとポジション無くなるよ・・・

お知り合いへ

今週の土曜日、19時から国立でサンフレッチェと試合あるんで来れるんだったら来て欲しいです。まだナビスコで勝ち点のない広島とやるんでこの試合勝たないと決勝トーナメントへの道がかなり狭まります。応援よろしくお願いします。ってか俺の予想では入場者…

決断

ユベントス、ジャパンツアーへの参加を辞退することを決意。 だって俺…ヴェルディが好きなんだもん。同じダッカーだったらこんなところで金使うわけにはいかないっしょ!それでもまあ今年は関東圏の試合にしか行ってないのだけれども…夏過ぎたら余裕も出るだ…

BEAT CRUSADERS戦、敗退。

7月21日の横浜F.A.Dでのライブを労せず獲ろうと思ったのが間違いで獲れず・・・ まあ大人気のビークルですからね。仕方が無い。 ってか好きじゃないからいいもん!!(泣) スピード感のあるバンドのライブに行きたいな〜エルレとか。

バイト

今日はバイトなかったがバイト終わった奴から遊びの誘いがあった。 でももうマジで迷う。ってか行きたくなかった。 好きじゃなくなったもん・・・ごめん。

ユベントス優勝

ミランがパレルモに3−3でドローだったためにユーヴェが優勝した。何か最後はあっけなかったな・・・

ガンバ対東京ヴェルディ1969

何があったか分からないけど応援しに行かなかったから5失点したんだろう。文句は言わない。 ただ応援しに行った方へ感謝。

横浜ベイスターズ対西武ライオンズ

また勝ちました。 コツは前日に負けた後に観に行くことか? そんなこともないだろうけど。 ウィットいません。 もう見ないかもな〜。 シーレで見るかな? 土肥先発。 立ち上がりイマイチも徐々にナイスピッチング。 内川も金城も多村もナイスバッティング。 …

バイト

金曜日と言うものはなかなか書くことの無い日だし、バイト的にも嫌な日だ。 2年以上続けているが今日の個人的な出来が後日、非難の的になるは必至だった。 もうダメだね。

シーレックス対ロッテ

こんなときに今季初シーレの観戦に横須賀スタジアムへ。車で30分で行けて市の施設なので駐車代も安くとても便利で良い場所だ。観客も408人と少なくてほのぼのとした雰囲気が良い。 ただ1−10というしょっぱい試合をしたのが唯一の不満。しかも1安打…

前園が引退を表明

残念です。俺の中でゾノってデルピエロ的なオーラを持っていた。彼が出ていないと好きなチームでも全く興味をもてなくなることもしばしば。ただヴェルディ時代は別ですが。 彼の湘南時代のポスターは当分の間、俺の部屋に飾られつづけているだろう・・・ あ…

フットサル

それにしてもフットサル場というものは増えたもんだ。今日は隣の隣町ぐらいのフットサル場だったが存在を知らなかった・・・そのため、車で行くも迷子になり遅刻してしまう・・・ 今日のメンバーでサッカーなりフットサルをやるのは2回目。友達のバイト仲間…

釣堀

ウチの大学の近くにある都内では良く知られている釣堀に初めて行った。 前に一回行こうと思ったんだけど値段見たら高いかな〜と思って止めたんだけど今日はなぜか凄くやりたくなった。 1時間やって結果は1匹。でも上出来だと思う。餌のつけ方もままならな…

エムボマ引退

まあとりあえずいろいろあったけどご苦労さん、と言いたい。頼りになる男だったよ!!

ユベントス

勝ってるしね。後半だけ見れた。ミランは2−1で相手が1人退場した時点で「あ〜どうせ勝つな〜」と思っていたらドロー。ユーヴェのスクデットは決まった。でやっぱユーヴェが日本に来たら行こうかと・・・しかも高い席を買おうと計画中・・・