2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

対草津in松本

楽しい楽しい松本ツアーだった。 土日という限られた時間を有効活用するために1泊し、旨いもん食って、飲んで、温泉入って、ゆっくりと観光名所を回るなんて贅沢過ぎる。そして何よりも気の知れた仲間と回るのは楽しすぎる。バスツアーや弾丸ツアーで応援に…

対山形inNDスタ

楽しい楽しい山形ツアーだった。 ただ田舎の道には気を付けなくてはいけないという事は身に染みた。 まあもう行くことないからいいか。 ただ山形自体は良い所だ。三元豚は美味すぎる。 それにしても俺らは強い。 負ける気がしないのに加えて、点を取られる気…

ラスト6

個人的には何があっても最後のJ2になるだろう。 いや、もしも…ということがあっても今の緑への愛では代替の趣味は見つかり難いか。 ただもうJ2では戦わないという強い決意のもと、 残り3試合残されているアウェーは全て泊まり付きで。 山形・松本(草津…

対湘南in西が丘

完全に力の違いを見せ付ける。 今のチームは強いよ。 仙台が来てもC大阪が来ても不安はない。 今のチームなら勝てるから。 でもまだ6試合残ってる。 まだまだわからない。 最後まで一丸になって闘おう。 西が丘じゃ負けないけど、もう来年からはその力は借…

色々と。

久々に色々と書いてみようと思う。 本日行われた徳島戦。 恥ずかしながら現地に行けてない訳だが、営業の特権を生かして早々に家路に着きTV観戦。 試合開始早々に必殺のカウンターが発動し先制すると、そのまま危なげなく勝利を物に。 相手に押される場面…

対Honda in味スタ

今日出場した選手は来季の事・今後の事を真剣に考えた方がいい。 せっかくのアピールチャンスであれだけしかやらないのであれば、 もう別の職を探した方がいいし、 何よりサッカーのプロとして金を払ってまで来た観客に失礼。 あの態度は沢尻エリカと同じく…