2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

告知活動in永福町

久々の永福町の地に降り立った。以前来たときは天皇杯優勝の前日だったな〜大晦日ってやつか。いろんな意味で悪夢のような日だった。永福町にはそんな悪夢のようなイメージが未だに拭い切れてない。 と、それとは全く関係ないが今回の告知活動はちょっと参加…

東京ダービーだ!

更新したつもりが何も書いてなかった… 久々に渋谷から井の頭線乗ったんだけど緑サポの多さに驚いた。 「おっ!今年は違うか〜笑」なんて思っていたけど、それも明大前で潰えた。 相変わらず青赤ばかり。そりゃそうか。 都民の目を覚ますのには時間がかかるな…

告知活動in立川

正直、神奈川の僻地に住んでいる俺にとっては地域密着とか全く興味なかった。サッカーが好きでヴェルディが勝てばそれでよし、みたいな考えだった。しかし、フロントや多くのサポーターが「ヴェルディのために頑張ろう!」って本気で活動している話を聞いて…

告知活動in稲城

どう転んでもやはりこのチームが好きなので告知活動に参加してきました。 あの小冊子を受け取った人が少しでもヴェルディに対して興味を持ってスタジアムに足を運んでくれることを願います。日本全国緑に染めます。

つまらん話を

軽く流すつもりでやっていたフットサルで左足が攣った。始めは野球のボールでもふくらはぎに当てられたか?というような痛みだったが歩けないことに直ぐ気付いた。 今年は怪我しないことを目標にしていた矢先の出来事にがっかりした… 金星人マイナスのオイラ…

立川行って来た。

ゲートフラッグ作製会&タウンフラッグ取り付け会があったので久々に立川へ。 ゲーフラは悩みに悩んだが良いデザインが思い浮かばなかったためグダグダに… 手伝いに来てくれた三原・オサマ両選手には迷惑かけた… でも多くの人の力作を拝見させていただいて頑…

ヤル気

何故か俺の緑に対するヤル気がない。 物凄く日本語おかしいがニュアンスで理解して欲しい(笑 先日、あるサポの人に開幕前に話し合うことは出来ないか?と言われた。 俺はいつからそんなに偉くなったんだと驚きつつもOKしてしまった。まあ人から必要とされ…

最近。

久々の更新になります。 最近、サカつくの最新版が発売されたというようで他人様の情報を見てやりたくて仕方ないような気分になってきた。 ただシーチケやユニも買っていないので手を出すわけには行かない。 と、しょうがないから「サカつく3」を久々に取り…