2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

POG

牡 父:サンデーサイレンス 母:アイドリームドアドリーム →エアサバス 牝 父:サンデーサイレンス 母:ブレッシング 牡 父:フレンチデピュティ 母:ブルーアヴェニュー →ラパルースベイ 牝 父:フレンチデピュティ 母:クロカミ →クロウキャニオン 牡 父:…

POG

クロウキャニオン 父フレンチデピュティ 母クロカミ (Caerleon) 9/25(土) 阪神芝1400m 2番人気4着 ライラプスに負けてるのね。

POG

あまり情報を仕入れてなかったのでここらへんで… エアサバス、10月10日東京芝1800メートルでデビュー予定 エアシャカールの全弟の名前がエアサバスって決まってらことすら知りませんでした。10日か〜頑張ってくれ!

あ〜

THE MAD CAPSULE MARKETSが事実上、初のベストアルバム!12月1日、2枚同時リリース!! ベストアルバムとか嫌いなんだよね。俺。別に昔からマッド好きだったわけではないけどさ〜本人たちも別に出したくて出すわけでないと思うんですが…

東京ヴェルディ1969

よく広島に0−3で負けれるな!帰ってくるな!このヘタレどもが!!来週の神戸戦に参戦するかは未定にしときます。魅力的なオファーがあったらそっちに行って下さい。

あ〜

何もなかったと言ったら何もなかった。

あ〜

おとなしく一日、大学に居ましたね。

東京ヴェルディ1969

ガンバに勝ったそうで。俺の見に行っていない今季のリーグ戦にはあまり興味がないのだが相馬崇人!最高ですね。日本代表の三浦淳宏からヴェルディの左サイドを奪うとはスーパーです。結果も出したし良いのではないでしょうか。サテライトリーグで良い動きを…

横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ&応援

id:yassan3072さんと観戦へ。俺が寝坊したとかどうでもいい。素晴らしい試合を見させてもらった。9回表の4失点で「門倉、いらねぇ〜」って思ったけど巨人さんには良い選手がいっぱい居るね。特に堀田さん。今日はあなたのおかげで勝たせてもらったものです…

ハハハ

1日バイト。その後、いつものメンバー+αで飯、そしていつものメンバーでファミレス…最近日記手抜きでしょ?やる気ないわ(笑)

ハハ

学校サボっていつものバイトメンバーで昼飯食いに行ったわ。隣町は観光客でにぎわってましたね。

ジャン

大学、開始日でしたね。名古屋戦で声を出しすぎたせいか声がガラガラでした。初めての経験で戸惑いましたね。バイトも休日でしたが難なくこなしました。

中国

中国人のベストフレンドにメールを送ったが帰ってこないと嘆いていたら一気に4人から返ってきてテンヤワンヤですわ!英語出来ないって!1人1人時間をかけて返そうとしてるんですが結構長文を完成させたのに消えるという事態も起き…メールが返ってくれば返…

多摩川競走場

初めて競艇に行きました。ん〜俺にはギャンブルは合わないね。競馬もやりたいと思わない時期ですからね。無理もありません。多摩霊園駅でFC東京の情報誌みたいなのがあったので3冊もらい、破り捨てました。土肥、死ね!っね。子供ですか…

東京ヴェルディ1969対名古屋グランパスエイト

id:kickyouさんとid:yassan3072さんと応援しに行きました。ここ最近ヴェルディの試合に訪れると負けなしのid:kickyouさんと本職でないサッカーでしかもヴェルディの応援を大声でしてくれたid:yassan3072さんのおかげで3−1。完勝でした。名古屋の2トップに…

ん?

バイトだったかな。確か。仲良しバイト3人組で昼食の旅→俺だけバイト→仲良しバイト3人組で夕飯とビリヤード…これで勘弁して。

はぁ〜〜

とりあえずバイトのメンバーでお茶し、そのままバイト先に7時間ぐらい居ました。仕事もないのに。その後、俺の車でファミレス行って話してました。今週も薄っぺらいですね。何もこんなところで公開しなくても良いと思いますが…

はぁ〜

バイトでしたか?1日中・・・

ぐだぐだ

定期持ってないのでバイトの人と遊ぶのが多いです。それだけ。今日はぐだぐだだったな〜 でも中国の友達からメールが来て返した。俺から送った人は返信ないんですけど…

中国

帰ってきてからメールをチェックしたり、溜まってた新聞読んだり、日記書いたりで大変ですね。そして中国人に英語でメールを送る…これには四苦八苦してます。頑張らなければ… でも絶対また中国行くね。マストですよ。

中国最終日

天安門広場に行った。中には入らなかったけど。後は飛行機で日本に帰ってきました。お疲れ。

単位

留年を回避した・・・嬉しい。

とりあえず

思っていたとおり、中国最高という気持ちになって帰ってきました。短い間だったけどこんなに素晴らしい旅行は生まれて初めてかと。大人数で行ったのに自分だけ運の良い1週間を過ごしたな、と思うぐらいです。自分のためにも1週間分のたまった日記はすぐに…

中国7日目

寝台列車の北京到着が1時間ぐらい遅れる。やっぱルーズなんだな〜って思った。寝台列車はかなり寝れるもんだね。良かったです。それで朝食食って北京林業大学に行ったんだ。講義等があったんだけどみんな疲れていて、日本での授業のように寝る…これでいいの…

中国6日目

この日はとりあえず、全員で軽く観光へ。兵馬俑坑などを周りました。この日の夜は西安から北京まで寝台列車で移動。西安駅はとてつもなく人が多くみんなからはぐれてしまうのではないかと思った。そんな時、仲の良い4人組のうち2人を発見!見送りに来てく…

中国5日目

この日はとりあえず西安に移動。西安理工大学で桜を植える。とにかく敷地が広い。前日に聞いたら小さいって言ってたのにこれだったらウチの大学は何ですか?って感じです。屋外卓球台が何台あるのでしょうか?凄いわ。さすが中国。サッカー場ももちろん綺麗…

中国4日目

この日の午前中で植樹活動は終了。最後だけに植えまくりましたが最後の追い上げもむなしく…来年も来ることになったら大きくなっててほしいものです。この日の午後は村の農家と小学校を訪問。やっぱ世界にはいろいろな人が住んでいるんだな〜と感じました。道…

中国3日目

この日も1日中、植樹活動。しかしハッキリ言ってほとんど植える気はゼロ。中国人との会話を楽しんでました。でも俺、ほとんど英語喋れなくて後悔…まあ喋れないだけならまだしも、リスニングにも難ありでして…でも中国人との交流なので漢字も組み合わせなが…

中国2日目

今日から西安理工大学の学生と植樹活動。この課外活動のメインである。初めは同じ班の日本人学生とだけ作業していた。何とも声がかけにくい…あの場にいた100人ぐらい皆そう感じていただろう。しかし、次第にどことなく英語、中国語を交えた不思議な会話が…

中国1日目

海外初体験だったが大人数で行った事もあり、そんなに緊張感もない。中国に着いても俺の中では日本とさほど変わらない意識でいた。北京から西安に乗り継ぎ、そこからバス。かなりの田舎だったがホテルは悪くなかった。この日、俺はとてつもなく寝ていた。そ…