2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今考えるべきこと・・・

第8節4月8日(土)14:00 サガン鳥栖 鳥栖スタジアム 最終的には博多→鳥栖JR鹿児島本線・長崎本線41分(特急22分)540円(特急券600円) なんで問題は羽田→福岡空港でしょうね。ただ大分のように便数も少ないわけではないので多少は安く買うことは可…

Hawaiian6

PIZZA OF DEATHに「ガチバカ!」の件載りましたね。 やはりメンバーが同意して使われたわけじゃないんだね。個人的に嬉しく思います。放送時は俺はちょうどミクシィやってて挿入歌として使われてることを知ったんだよね。 正直、こんな体たらくなドラマに使…

エル・ゴラッソ

今日は月曜なのでエル・ゴラッソの発売日です。 結構、批判したりもしますが、確かにこの新聞の発売によって自分の通学時間は変化しました。 内容によっては1駅足らずでバックの中にしまうこともありますが、逆に1時間考えながら読みつづけていることも有…

ファン感謝デー

約2日遅れの更新となりました・・・ 前日ライブから飲み行って一睡もせずにランドに向うことになったので帰ってから爆睡。 しかも次に日はテスト。しまいにはパソコンの調子が悪いと言うことでの更新です。 この日はファン感の前に練習が9時からありました。 …

PEDIGREES NIGHT

行ってきました!行ってきました!! 横浜F.A.DでLINK企画のライブに行ってきました!! LINK・スネイルランプ・キャラメルマンの強烈な3バンド!! でも実は最近音楽もやっぱ「俺はTHE MAD CAPSULE MARKETSとランシドが好きになれない」って思ってたん…

日程発表だ!!!

第1節3月4日(土)14:00 徳島ヴォルティス 国立 ACL3月8日(水) 蔚山現代ホランイ 国立 第2節3月11日(土)14:00 湘南ベルマーレ 平塚 第3節3月18日(土)14:00 愛媛FC 駒沢 ACL3月22日(水) Tabacco Monopoly 第5節3月25日(土)14:00 モンテデ…

平野、横浜?

前東京VのMF平野が、横浜入りする可能性が出てきた。平野はクロアチアのオシエクやフランス2部シャトールなど欧州移籍を模索中だが、クロアチアの地元紙は「元日本代表はオシエクに来るのをあきらめた。横浜に移籍する」と報じた。すでに横浜・岡田監督…

ビックリしたこと

コナミが「実況パワフルメジャーリーグ」を出すってね。 メジャー版とはね。時代ですかね。 ってか売れるんすかね?ウイイレのようにゲームから海外厨の増殖に繋げられるかな。しかし、今回は俺がそのパターンに入る場合も・・・ちょっと欲しい俺がいる。 サカ…

What???玉乃移籍

J2徳島は24日、今季からJ2の東京VからMF玉乃淳(21)を期限付き移籍で獲得したと発表した。期間は2月1日から1年間。 ずげぇ〜ビックリした・・・ってか残念な話がまだ続いていたとはね・・・ 誰かを獲得するために空けたのか・・・

ランド行ってきました〜

今年は結構な頻度で行ってるな〜と思われるかもしれませんが練習を観に行ったわけではありません・・・ ちょっと車でラーメン食いに行ってぶらぁ〜と寄ってみました。夜のランドに・・・ 真っ暗ぁ〜だったけど第1グラウンドが雪で真っ白だったのは確認してきまし…

緑な1日。

まずはランド行ってきました〜今日はルートを変えました。 ウチから藤沢経由でランドに向うと590円 ウチから新川崎で降り鹿島田から稲田堤でランドに向うと290円(どちらも若干定期のおかげ) これで1回でも多くランドに登頂できそうです(笑) そう…

雪ですね。

今日はランド行くの中止しました。車で行くのが不安って言うか、行って練習してなかったら嫌だったので・・・でも午前中はやったみたいですね。ご苦労様です。 ちなみに俺の記憶でヴェルディで雪って言ったら2003年の長良川での天皇杯です。 岐阜駅からバスで20…

ランド行ってきました〜

全体練習開始日だったので、ぶら〜っと行ってみました。 まあぶら〜と行けるような距離ではないけどね。 でも本気でいつもランドに着いてから「あっ!俺ランドにいるよ〜」って感覚に陥ります。 たぶんランドまでの道のりは何かに必死なんでしょう(笑) マ…

平野いないの?

●GK 水原大樹、高木義成、黒河貴矢、常澤聡 ●DF 上村健一、デジマール、萩村滋則、青葉幸洋、柳沢将之、戸川健太 藤田泰成、富澤清太郎、重光貴葵、一柳夢吾、三原直樹 ●MF 永井秀樹、菅原智、廣山望、アナイウソン、松浦宏治、大橋正博 金澤慎、玉乃…

永井秀樹加入

ついに発表されました。なんだかんだ言って永井秀樹って言ったらヴェルディな訳です。 昔のようなドリブルが観れたら嬉しいですね。 こんなヴェルディに加入してくれたからには精一杯応援するから頑張って欲しい。 ヴェルディ愛はどこまで取りに行くのかな?…

新外国人加入!!

バジーリオFW33歳 デジマールDF29歳 アナイウソンFW27歳 予定通りの3人の獲得となりました。小柄な2人の外国人FWと左サイドバックですね。 活躍を期待!!富沢の復帰も決まったことだし!あとは平野さんがどうなの?って感じかな。 しかしA…

藤田!萩村!獲得!!

藤田泰成選手加入のお知らせ 萩村滋則選手加入のお知らせ 2選手の獲得が発表された。萩村は情報が少し流れていたものの藤田は意外だった。 藤田泰成のアピールポイントは 高い身体能力を活かし、左右両サイドのDFをこなす。果敢に攻め上がるオーバーラップ…

LINK「素晴らしい世界」発売!!

素晴らしい世界アーティスト: LINK,柳井良太,小森誠,中原中也出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る今日入荷日だってことで買うか買わないかは別として横浜で降りてタワレ…

バジーリオか

J2東京Vが、今季の新外国人選手としてサントスFWバジーリオ(33)を獲得したことが14日、分かった。ブラジルのランセ紙は1年間の期限付き移籍での獲得と報じている。98年には柏でプレー。リーグ27試合に出場し6得点、ナビスコ杯4試合に出場…

バイバイ

ヤマタクも結局消えたか・・・林もいないんだな。 平野とかどうすんだろ?A契約の枠余りまくるぞ。 永井か?永井なのか?それでいいのか?お前ら情でサッカーやってんのか?! 7年かけて東京Vは潰されたんだもんね。また1からやり直し・・・ バジーリオは一部…

林も消えた。

おおおお〜〜〜まだまだA契約選手の枠が余りまくってるぞ〜 金も入ってきたことだし、じゃんじゃん良い選手獲れ獲れ!!(笑) 今回の一連の選手移籍の件は・・・ 彼らがヴェルディを捨てたのではなく、ヴェルディが彼らを捨てた って解釈でOKですね。読売が…

噂の日程

第1節3月4日(土)徳島(ホーム) ACL3月8日 (水)蔚山現代(ホーム) 第2節3月11日(土)湘南(アウェイ) 第3節3月18日(土)愛媛(ホーム) 第4節3月21日(火・祝)休み ACL3月22日 (水)タバコ・モノポリー(アウェイ) 第5節3月25日(土…

大悟移籍です。

文章が思い当たりません!!

エルゴラッソ

大宮が東京Vから''ダブル小林''獲得へ 大悟も濃厚だと書かれていました。しかし、創刊以来、毎号買っていますがエルゴラッソの記事って物凄く違和感があるんだよね。 以前の移籍可能性予想指数ってのは「適当なの?」と思わざるを得なかった。 だって例えば…

シーズンチケット

ようやく・・・ シーズンチケット申し込みを完了させてきました!ちなみに申し訳ないけど俺は自由席のお金しか払えませんから・・・ 郵便局でも良かったのにわざわざ有楽町のぴあで申し込みましたよ。 もしかしたら1試合もいけないかもしれない。 それでもここで…

重光貴葵選手加入

今シーズンも外部から新人は誰も獲らないかと思われたが噂どおり獲得を発表。 どんな特徴の選手なのかもまだ定かではない。 でも右サイドバックらしいとか噂はちょっと嫌だね〜 獲得は大いに嬉しい。 だけど、この時期に大卒の選手を獲得するってことはその…

グアムキャンプ

ロングステイ グアム6日間 H.I.Sの初夢フェアを利用してから2月9日発でグアムに行くのも面白いかと少し考えたが・・・財布的に全く面白くないということでした。てかアジアにしろ一緒に行ってくれる相手をまず探すのが先決でした・・・

しょうがないからアジアで闘おう

何をどうしようとしても緑がACLに参加するのは確定な訳です。 ってことは・・・やはり行かなきゃまずいんですよね。 既に某所ではツアーも発表されています。 面白そうなイベントもあります。(←これには意外な大物がゲストに呼ばれてる!) 資金の話も就活…

頑張ろうヴェルディ

朝起きてスポーツ紙の記事に目を通して、選手獲得の情報を見ることが最近の楽しみだったのに今日はそうもいきませんでした。 主力流出に激怒!東京Vサポ決起 東京Vサポーター居座り!大量流出阻止へ そして両紙とも併せて選手獲得の情報が くしくもこの日…

ランド行きました。

みなさんのブログ等を読ませて頂いて俺自身もランドに行くことにしました。 何かが出来るとは思ってないけど、何かを変えたいという気持ちを持っているという意思があるということははっきりさせたかった。 しかし、そういった思いよりも大悟を含むチーム全…