2004-01-01から1年間の記事一覧

簡単に

バイト、しかも大掃除。ってかお客さんが結構来たのでスタンバイに追われ掃除どころではありませんでしたが。その足で一応国立に向かう。早ぁ!しかし眠かったな。

東京ヴェルディ1969今季のベストゲーム

第一位はやはりヤマザキナビスコカップ準決勝、FC東京との一戦だそうです。しかも圧倒的に。そうだと思ってました。でも俺はこの試合をベストゲームではないと前に書いた。なぜならここに書くのも嫌ですが悔しいから。FCに3連敗を食らい、そんな出来事…

東京ヴェルディ1969

ヴェルディって言ったらやっぱ森本が中心なのね。サブに森本が入るみたいだね・・・森本好きだけどモリが入るってことは玉乃がサブから外れるってことか?!ん〜ジュビロを得意とする森本だからこそベンチに入れときたいが玉乃も好きなんだよね〜

ベレーザ

日テレ・ベレーザ 3−1 TASAKIペルーレFC だったらしい。行こうか行くまいか凄く迷ったけど今日のところは行かなかった。今日の結果如何では元旦の予定も少し変わるのではないかと思っていたのでベレーザが勝ってくれてよかった。レイナスを応援してはダメ…

バイト

昨日バイト終わってからいろいろやっててそのまま9時からバイト。眠い。眠すぎ。ただこれでも平日の昼だったら問題なし。仕事熱心な私ですから。 この日もバイト終わった人を誘うのだが女勢は急に行けなくなる。そして1人2人減ってって全員居なくなった。…

東京ヴェルディ1969

「どうしよう」。これが俺の口癖。元旦までもう日にちがない。ただ俺は風邪を引かないようにしていつも通り大声を出せるようにしたいと思う。国立を緑に埋めたい。

バイト

冬休みだから無駄に定期は買わないので最近、大都市に行ってないような(笑)だからバイトの連中を連れまわす。今回は新人の誕生日ということだったけどそんなの関係ない。人生ゲームやろうぜ!という訳のわからんところから脱線していった。TSUTAYA…

エルゴラッソ

一面に慶行の渋い顔が載ってたので2部購入。何かそれにしても凄いこと書いてますよね。またもや日本人だけとか(カンジンを忘れるなって!)書いてありますけど「見ておもしろく、結果も出す」サッカーとか書かれちゃったり・・・いや〜そりゃ〜見ておもし…

東京ヴェルディ1969

ビデオを取り忘れた人へ 20:00 Jリーグ28 〜東京ヴェルディ1969 (ch.181) 22:00 天皇杯準決勝 東京V vs G大阪 (ch.181) 21:55からアーセナル対フルハムが「スカパー!サッカー祭り」の一環としてノースクランブル放送で放送されますがそれどころじゃないです…

大阪です

久々にマンガ喫茶なんか入ったりして時間をつぶしています。帰りの交通手段は帰りにならないと分からないというルーズさ。まあ明日の8時頃までに家に着けば問題ないです。 ところで今日の試合どうなんでしょう。ヴェルディが勝つとは思うのですがガンバって…

カウントダウンジャパン

MADには悪いんだけど急遽キャンセルすることが濃厚となりました。もちろん元旦に国立で試合があるので前日入りを計画しているためです。シートを張りに行くまではないっしょ?相手はジュビロだし。

大学

案の定ゼミ落とされてましたね。まあ1つは確保してたんでいいのですがね。ってかゼミとかどころじゃない。そんなもんいらない。サッカー、特にヴェルディがあれば。

東京ヴェルディ1969

帰ってきました。新幹線で。学割持ってたのでグダグダ言わずに奮発して新大阪〜新横浜を乗ってしまいました。新大阪での乗り換えのときは8分ぐらいしかなかったので迷わずにドーン!と。新幹線は快適でした。かに飯食ったんだけどすげぇ〜美味いし。幸せ感…

バイト終わって

終電で行く予定だったのでそれまでバイトの奴と飯に…何日連続コイツと飯食ってんだか…

TO 国立

最近更新がおろそかだけどとりあえずバイト終わってから大阪向かうから!! 勝て勝て勝てホームやぞ!!

バイト

バイト終わって飯に行ってウチでウイイレをやった。俺はバイトの新人に圧勝だったがパワプロは完敗だった。

ヴェルディユース

広島に負けたらしい。強いですね。広島は。都並お疲れ。仙台でも頑張れよ。

バイト

めしに行った後、初めてバイトの人をウチ招いた。汚かった部屋が少しは片付いたのでよかった

車上荒し

フットサル終了後、バイトの奴らと飯を食おうとバイト先の駐車場で俺が待っていたら、丁度、仕事を終えた店長が駐車場に来た。暗くて初めは良くわからなかったのだが何やら車を出たり入ったりしている。おかしい・・・近づいてみると「窓ガラス割られてんだ…

フットサル

夜の大会に出ました。ってか寒い。寒い。寒すぎる。結果は案の定、4チーム中3位。ってか3位が2チームってことは・・・ ウチの悪い癖が出てしまった・・・何人か助っ人を呼んだとしても結構なペースでやっているので悪いところがわかっちゃうんだな。とり…

天皇杯

決勝のチケット取れました。しかも自由席4枚。すげぇ〜嬉しい。だからこそ次は絶対に勝ってくれ!このチケットを無駄にはしたくない!!

ナビスコ

やった!ウンコターレと同組だ!お互い楽しみだよね。俺、等々力大好きだから1回でも多く行きたい。J2で磨いた力を見せてもらおうじゃね〜か!あとガンバと広島か。悪くない相手だな。ガンバに苦手意識はないっしょ!!

バイト

ついにバイト終わりにサッカー。3人で軽くだったけど悪くない。まあ人が集まらなくてもどんな奴が来ても俺が面白きゃそれでいいから(笑)人がどう思っているかなんて関係ないべ!

長居

帰りのムーンライトながらの切符も一応手に入れたし、あとは行きのムーンライトながらの切符と青春18切符の到着を待つばかり。やっぱどんな劣悪な環境でもお金ないからしょうがないね。こういう耐え方は慣れてますし。ってか全ては「東京ヴェルディ196…

独り言

あ〜なんだが訳のわからんこと書いてるな〜とか時々思うんですがそれでもいいのですよ。自分の為に書いてるだけであって誰かのために書いているわけでも面白くしようと思っているわけでもない。って感じでね。まあ水面下で色々と動いているのですがここでは…

大学

今日は大学でスペイン語のテストだったな。でも全然勉強する気はなかったのでありのままに受けました。ほら、俺って10年に1人の天才だからそんなもん楽々とパスしてしまうのですよ(笑)ってか正直、簡単でした・・・たぶんAでしょう・・・ あとこの授業…

東京ヴェルディ1969

バイトだったのに無理言って14時で帰してもらった・・・もちろんヴェルディの試合をTVで見るために・・・ 超ダッシュで帰ってきたら3−0で勝っててホッとしました。まさかとは思ったけど油断のならない相手だからね。ただ俺が見始めてからかどうかわか…

試験前

テスト前ってみんなやらなくてもいいことをやってしまうもの。俺は前期の試験前はなぜか「はてな?」に進出してしまうし、今回もやらなくてもいいPOG馬の結果を調べてる・・・まあ全然単位に危機感がないからでしょうがね。どーでも良い話でした。

Hi‐Standard

PIZZA OF DEATH RECORDSの「横山健の別に危なくないコラム」でハイスタのことについてしっかり答えてる・・・活動するね。近いうちに。いや、もう既に活動してたりして・・・

POG2004〜2005

牡 父:サンデーサイレンス 母:アイドリームドアドリーム →エアサバス 10月10日 新馬戦 東京 芝1800m 1着 柴田善臣 11月20日 東京スポーツ杯2歳S 東京 芝1800m 4着 ペリエ 次走はホープフルS(中山・芝2000m)の予定 牝(?!) 父:サンデ…