2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一日

家族の人とスーパー銭湯(?)みたいなところに付いて行って寿司食ってその後一人でMADのアルバム買って何か久々に凄く幸せに感じた一日だったな〜勢いあまって桜木町に買い物まで行きましたから。今日は幸いカップルいなくて過ごしやすかった。バイト終…

東京Vがウベダ、ウーゴと来季の契約せず

残念である。でも2人とも緑で頑張ってくれた。クラウディオはコンスタントに試合に出てDFを統率してくれました。あなたのリーダーシップに感謝。ウーゴはそんなに試合に出れなかったけど長短のパスには光るものがありました。キミがヴェルディに馴染めな…

THE MAD CAPSULE MARKETS

1990-1996アーティスト: THE MAD CAPSULE MARKETS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (40件) を見る買いましたよ買いましたよ。あやつり人形とかギチとかそこらへんの音楽は笑…

雑記

バイトがあった。また高校生がバックレました。それでしか辞める方法が無いのでしょうか?今の高校生は。チキンだな。随分なチキン野郎ですよ。そんな野郎は慶応高校に通ってても明るい将来は約束されてませんよ。残念でならない。まあ暇だったから良かった…

Ken Yokoyama

とりえあずワンマンライブはないみたい。SLIME BALLと回るそうで。よく存じ上げませんが。 1/26(水) 下北沢SHELTER 1/27(木) 渋谷O-EAST は行きたいな。 中越地震ミュージック・ベネフィットは対バンが1つも興味ないので行かない。特にJUDEは苦手なもん…

ソニックマニア

ジャパニーズアクト1組目がアジカンって正気ですか?クリエイティブマン!!今年のシャカラビッツの方がまだ良かったってことはないですよね?・・・

Ken Yokoyama

もうすぐ東京で色々なライブがあるぞ!!特にワンマンだと思われるのには絶対に行く!! あと12月11日にスペースシャワーTVでAIR JAM2000のハイスタのライブが放送されるらしい。ヤッホーーー!!

THE MAD CAPSULE MARKETS

HMVのFREE MAG.「HMV MUSIC MASTER」にMADのインタビューが載ってると言うことなので新宿HMVでもらい、今週のぴあにMADのインタビューが載っていると言う事なので買った。もうすぐBEST発売だ!!

東京ヴェルディ1969対横浜F・マリノス

試合は結構予定通りだった。怪我人や出場停止の選手がいるなかで上手くやりくりしてゲームに望めたと思います。玉乃&飯尾の2トップ(編集:2トップではなかった模様)はもっと厳しいかと思いました(それでも厳しかったとは思う)。 玉乃は途中、ロナウジ…

サッカー色々

J2のモンテディオ山形対アビスパ福岡を少し見ました。福岡より山形の方がウチから近いという理由で山形を応援。(ってかそれ以外にヴェルディ以外のチームを応援するような理由は見当たらない) いや〜前もって断っておくけど本当に個人的な見解ね。俺、あ…

長崎

実はというかやっぱり長崎まで行くのって結構(俺にとっては)お金かかるのね。次の日がテストだしその日中に帰って来たいんだけど・・・無理かな〜

東京V・三浦淳宏、移籍志願

マジっすか?・・・残念でならないがサッカー選手だからね。試合に出たいのは当然でしょう・・・

一日

今日は大学は3限から。でもどうせ学ぶこと無いし〜といつもの調子で電車で寝たら寝過ごした。まあ丁度良い駅で起きたからそこから大学に向かうと江戸川が見え、空は快晴、おまけに聞いてるCDは横山健さんの「The Cost Of My Freedom」。この瞬間、大学に…

川口能活が来季からJリーグに復帰することが濃厚

ん〜まあサッカーやりたいだろうしね。もう欧州は一回諦めても良いんでないか?一回ね。磐田、清水、神戸、C大阪などが興味を示しているらしいね。俺は磐田が濃厚と見たが・・・

トルシエ監督年俸6億7500万円

これが事実だとすれば三木谷に直接言ってやりたい事がたくさんあるのだが・・・マルセイユの監督になるという噂もあるからなんともいえませんが。三木谷さんはスポーツ向きじゃないよ。例え1億5千万円払っても7億払っても結果は同じですから・・・高い金…

東京Vがレアンドロンにオファー

元神戸の選手らしいのですがどんなFWかわかりません。ただ来てくれるのであれば頑張って欲しい。

東京ヴェルディ1969対鹿島アントラーズ

負けたか〜やっぱり(W 何か緑系掲示板ではオジーやめろとか言ってますけどそんなゲーム内容だったのかな? ゲーム内容はよくわかりませんし、俺は負けた試合なんか録画放送見るほど穏やかじゃないんで今後も一生わかりません。でも・・・オジーはやめなく…

大悟

結婚おめでとう。まったく綺麗な奥さんもらってんじゃねぇ〜よ!(笑) まあ今年の大悟は良くやったと思うよ。ヴェルディの中心選手まで成長してくれてありがとう。 これからも頑張ってくれ!!!

一日

前日のバイトが長引いて0時超えてまして、帰って寝たんだけど3時くらいに起きてしまってもう寝れない状態でしょうがないからいろいろな用事を済ませて、7時くらいに家を出て、埼玉の和光市の近くてサッカーして、すぐに帰ってきて16時から22時までバ…

東京ヴェルディ1969

ごめん。ヴェルディ。今日も行けないわ。本当にスマン。俺ってこんなもんだな。ヴェルディに対する愛情は・・・と思ってしまう・・・バイトが固定シフトだから。この日を替わってしまうと天皇杯で替われなくなるかもしれないから。ごめん。ヴェルディ。 鹿島…

EL GOLAZO

東京ヴェルディ1969対セレッソ大阪の試合の記事は中高の時の友達が書いてます。前日にそいつからサッカーのオファーが来た際に「おまえ、そういえばヴェルディ好きだったよな?土曜日、味スタ行ったんだよ。明日のゴラッソに記事書いたから」って言われまし…

マジ?!

都並氏が仙台の監督に え〜嫌だ。行かないで。

フットサル

日本代表対パラグアイ代表。 残念ながら逆転負けを喫してしまいいましたね。でもやっぱ小暮上手いわ。ピヴォとしてポストプレーも良いし、反転してのシュートも良いしね。ただ俺はカスカベウの方が好きだったから金山選手に頑張って欲しかったです。怪我で数…

カウントダウン ジャパン

タイムテーブル発表されたそうで。かろうじてTHE MAD CAPSULE MARKETSとBEAT CRUSADERSが被ってなかった。でもサンボマスターも出来れば見たかった(ビークルと被った)何て微妙なライブなんだ!! MADから参戦してビークル終わったら歩いて帰るか?!(…

RANCID

同じくフジテレビ721で今年の東京でのランシドのライブの再放送がやった。さすがでした。俺は違う日のライブに行ったんだけどそれでも当日の光景が蘇ってくるというか・・・ またいつか来てくれ!!

ELVIS

フジテレビ721で復活してたのね。SNAIL RAMPが特集だったよ!!

フットサル?

っていうか横浜みなとみらいのドックヤードガーデン内にミニサッカー場が2面を出来てたらしいですね。4対4が丁度いいぐらいだとか。あとタッチラインがないからボールが出ることが無いらしい。大変ですね。

スカパー

Jリーグセットだけまた加入。理由はフットサルと天皇杯が観たいから。23日の対イタリア(これだけでも見たかったのに・・・)以外は生で見れます。よかっぺよかっぺ。

東京ヴェルディ1969対セレッソ大阪

俺が行かなかった割には良く頑張ったのか俺が行かなかったからこのザマなのか・・・(W いや〜このチームは先制されたらどうにもいかんでしょう。しかも今日の相手は年間総合順位最下位のセレッソ。勝ち点3が是が非でも欲しいから1点とって守って守ってカ…

東京緑

バイトが固定シフトなんでいろいろ上手くやって12月12日・19日のバイトを替わってもらうために今日のセレッソ戦行けません。その代わり、リーグ最終戦は行くことになりました。セレッソだったら日産との試合のほうが行きたかったから我ながら上手くや…