2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海。

来客いたので海に行ったんだよね。ね。 いや〜人居ないけどまあいいっか!って。 海がある土地にいて年に2回も海に来るなんて何年ぶり・・・ クラゲいないし、楽しい。でも海で泳ぐのって想像以上に疲れるのね。人を送って家に帰ってからメールなどして寝よ…

コンタクト

昼間は車を修理に出しました。別にどうこうっていう感じじゃなかったけど出さなきゃいけなかったみたいなんで。 そしてその足でコンタクトを買いに行ったんだよね。何か知らないけど無くしたから・・・ 2ヶ月も経ってないのに〜って前も言いましたね。 残念…

バーベキュー

1週間前ぐらいから俺主催でバーベキューをやる計画を立ててました。とりあえずこの夏の思い出に。そして海外に行っちゃってる奴を悔しがらせるために開きました。高校生は9月になったら学校始まるしね。この日しかない!ってことで。 参加は13人。俺って…

東京ヴェルディ1969

更新がかなり遅れた・・・色々忙しいもので(笑)この日は昼に明日のBBQの買い出しに行って夕方からバイトだった。 そして終わってからガストに行ったんだよね。 そこでの話題はオレのサッカー論と東京ヴェルディについて。 相方はサッカーはほとんど知らな…

東京ヴェルディ1969対鹿島

ワシントンの2ゴールで首位鹿島に快勝!! 首位のチーム相手に前半のような落ち着いた戦いができればいつか点は入ると信じていた。 これが何失点もしたチームなのか?!ってぐらい安定していた。 やはり今、このチームを観て損はない。観に来なくて損するこ…

東京ヴェルディ1969

あ〜今日は夜からバイトだったから昼間に眼科医ってコンタクトを作り直すべきだった〜と家を出たときに思いました。さすがにワンデーのソフトコンタクトも残りわずかになり、しかもなぜか右眼と左眼の個数が合わないんだよね〜なんででしょう??? ってなわ…

フットサル

昨日、あんだけの大仕事をして3時頃寝たのに起きたのが5時半・・・そりゃ眠いですわ。 で変なミーティングに出たんだけどほとんど睡魔との戦い・・・ で帰ってきてぐっすり寝てからフットサル。 相手は高校生か大学生か。1試合目やってウチが緑並みのパス…

東京ヴェルディ1969対清水

緑好きの3人で東名でスカ〜っと行って参りましたよ。 で港の近くで寿司の食べ放題行ってね。 それがなかなか美味かったのよ。もうこの時点で来て良かったな〜って。 基本的にアウェーは1人参戦なんで地方に行ってもご当地のものを食うってことがほとんどな…

横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ

とりあえず昼は関内で遊んでました。ゲーセンで友達と・・・ そんで横浜スタジアムに久々に行ったのさ。 先発は三浦大輔。火曜日なのに三浦なんだな〜って。どんだけ見てなかったのか・・・ 立ち上がりは不安だったものの意外と・・・ね。 打線は種田のホー…

バイト

16時から18時までホールで団体の予約とかあったんだけどヒマなのね。 18時からはキッチン入っても・・・ヒマなのね。 終了後は意味もなく、新メニューのビデオ見てた。覚える気全くないのにね。 ってかラスト業務の人と一緒に帰りたかったから・・・ 何かや…

東京ヴェルディ1969対大宮アルディージャ

バイト終わってから駆けつけたよ・・・ 結構3トップは面白いかもね。 ただ前線は前半から飛ばしすぎたかな。 しかし、大宮相手だから全く参考にならないと思う。 俺らの声も出てなかった。 でも・・・それでも・・・ 審判の出来の悪さが際立った試合だった…

バイト

土曜は基本的にJリーグ開催日のためにバイトを入れてないんだけど今日はないので昼だけでもバイト入ってました。何か最近は混んでもやられないね・・・昔よりも混んでないのか個人的にさすがに成長したのか・・・耐えられる・・・ で昨日、ビーチでハッスル…

ビーチバレー

ウチのバイト先にはバレーボール部出身者が3人居るということでビーチバレーをしに鵠沼海岸に行きました。人数が多くて車が行くことが出来ずに行きは江ノ電などを使ってゆったりと行きました。しかし・・・会場は大会のために使用不可・・・ それでも仕方が…

誕生日じゃ!

ってことでね。8月18日は私の誕生日でありまして。22歳になりましたよ。 昼間はバイトで混まれましたがね・・・人の気も知らずにお客さんは来るわ来るわ。残念だわ。 でも昨日、一緒にサッカー行った中の良い奴にコーラを1ケース貰いました。わざわざ…

日本対イラン

この日は朝が早かった。バイトでホールで開店準備から仕事。1人でこの時間にホールって初めてなんですけどどうにかなった。初めてのときに1人手ありえないシフトだから。普通の人じゃテンパるんだろうね。そこが俺の凄いとこ。(?) でまあまあ混んだので…

ビリヤード

バイトをグダグダやって今日は明日が早いからどこも行かずに寝ようって思ってたら誘いの電話・・・結局、ビリヤードに行ったんだけど運だけでビリヤードやってたので実力がバレました。 いや〜非常につまらんかったよ。せっかく、行ったのにね・・・

バイト

ハハ、またバイトかよ。やることないね。ヒマ過ぎて。店もヒマだったな。ホールに同い年が3人も集まるとさすがの俺も腕組んで喋っちゃいますよ。ヒマな店が悪い。 いや〜途中からキッチン入ってくれってことでラスト業務をやってやったんだがパートナーが新…

町田忠道

ランドでサテライトリーグの浦和戦があってそこでキャプテンのマチが2得点の活躍で勝利したらしい。やべぇ〜行きたかったな〜マチ!やっぱいいよ!!来年も残す!そして試合に出せ!スーパーサブだ!!

バイト

幕張メッセではサマーソニックが行われているのに俺はバイト・・・ただどう考えても今回のサマソニはスルーしても後悔しないと思う。行ったら行ったで絶対楽しめたとは思うけどね。 見たいのはマッドだけだったし!!単独でやってくれ!! そんで俺はバイト…

フットサル

緑対早稲田の練習試合行きたかったんだけど、せっかく家族で飯を食うに行くということなのでキャンセル。緑は・・・平気かな?実は結構、不安です。ジウってどうなんだろ?怖い。 で飯はアジア料理食いに行ったんだけどまあまあでしたよ。日本人向けに味はし…

バイト

やっぱお盆休みもヒマなんですけど(笑) 俺を18時ごろから出勤させてくれればよかったのに・・・ そうすればライブにいけた・・・ 前、一緒にバイトやってた人が俺の好きなバンドのベースとライブやったんだよね〜凄く、チャンスだったし見に行きたかった…

久々

ランチの旅に出掛けた。メンツは・・・いつもと同じだな。 1人アメリカ行ってるけど・・・ランチだったらこのメンツっていうメンツ。 バイトも高校生が多くなり、大学生の俺らは肩身が狭いのか?そういうわけでもないけどやっぱ大学生と入ると落ち着くよね…

鍋パーティー

バイトの夜ミーティングの後に鍋パーティーした。このクソ熱いときにね(笑) 別に俺主催じゃないんだけどね。すげぇ〜楽しみにしてた割にはつまらんかった。 こんなもんなんだな。色々考えさせられる。

フットサル

チームとして初めて戦術確認のような練習をした。いろいろな約束事を決めたものの、戦術理解度の低い俺にとってはちんぷんかんぷんでした。ってか体育館の中が暑過ぎて動けんとでした。相手の高校生はあんま上手くないからテキトーにやっててもどうにかなる…

国道1号

今日は少し早くから出発した(って言っても夜の21時半頃)。 この前は国1でも箱根の途中で断念したけど今日はもっと行ってやりたかった!馬鹿だね〜 行った先は沼津。 途中下車は三島でガソスタに寄っただけでした。 帰りはもちろん東名でね。 高速は早い…

ゲーセン&ビリヤード

レパートリーのない遊びに終始する夏休み。ちょっと遠くまで車を出してもらい、ゲーセンに行ったのさ。そしたら、色々ある中にファイナルハロンを久々に発見!! 2戦して2戦とも圧勝したぜ!俺の技術は衰えてない!!挑戦者求む!(笑) ビリヤードはね〜…

花火大会

今日は家の近くで花火大会でした。ちょっと遠目の公園から見た。綺麗だね〜 でもね、俺、花火観るのとかあんま好きじゃないんだよ。 何とも言いにくんだけど・・・ ただ1年に1回ぐらいは見てもね〜いいかもね。

映画

宇宙戦争とか見ちゃった・・・ ラストサムライ→コラテラル→宇宙戦争・・・ 俺はトム・クルーズのファンか・・・ 宇宙戦争ってよくわかんないよね・・・ スピルバーグの終焉か・・・ B級映画よ、ありがとう・・・

バイト

せっかく大学3年の夏なのにバイトなんかやってる場合か!って思うんだけど金ないんですよね。予定も。 何かバイトの昼のおばちゃんって喋る人多いじゃないですか。でも俺は仕事中に喋るのって好きじゃないからホール一人で回してやろうとか心の中で思いなが…

バイト

最近、J.B.Antennaに記事を自動的に拾ってもらえないようにしているためにヴェルディのことは書いてませんね。全て、雑記っていうか私生活っていうか。中断中だからね。何か東アジア選手権とかやってるけど1試合も観れてないし。今日はバイト終わってから珍…