2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実は・・・

そのフィオレンティーナ戦ですがチケット2000円で買ったのに行かないかも知れなかったりして・・・リーグ戦や天皇杯じゃないしね。俺の中で緑よりも大切なものがありそうだな〜 最近の教訓→勘の鋭い奴には気をつけろ!既にバレてるもんはバレてるんだな。ど…

明日はフィオレンティーナ戦

どんな布陣で挑むのか注目のこの試合。まあレアル戦とさほど変わらないとは思うけどね。 相手の情報はレアルとは違う全く知らないんだよね。中田出るの?あと誰がいるの? 最近はセリエAも全く興味ないですからね〜わからんな〜

雑記?

基本的に緑のことで書くことがないとここのブログの更新は遅れますね。 ってか昨日から感じてたんだけどブルーハーツ良い!今更?! ただ全曲じゃないけどね。同じ曲を何十回とリピートさせちゃった。 人に病んでるね・・・って言われちゃった。 だって病ん…

歴史的な日

歴史的な日って言ってもそんなの生きていたら何回かあるんだよね。ってかどんな平凡な1日だって歴史的な日だったりするよね。あ〜。 負けられない戦いなのになぜか勝つという緊張感を忘れてしまうという失態もまあ緑らしいよね。 でも楽しかったな〜今日は…

東アジア選手権

そういえば俺の友達が東アジア選手権を観に行くんだって。場所は・・・韓国かよ!! 何しに行くんでしょ?ライターとしてか個人としていくのか・・・いや、後者はありえんだろうな。 そんなことがブログに書いてありました。中々頑張っているそうで。ってか…

俊輔・・・

日本代表MF中村俊輔(27)の移籍加入が決まったスコットランドリーグのセルティックはアウエーでアルトメディア(スロバキア)に0−5で大敗、3回戦進出が厳しい状況となった 結局、チャンピオンズリーグに出れないチームに移籍したのと変わらないのね…

レアルのイメージダウン?

問題はツバ吐き行為だけではない。関係者によると前半終了直後、ベッカムら数選手が東京V側のロッカールームに押しかけて暴言を吐き、FWロナウドが戸田を突き飛ばしたという。岡田主審も、その場に居合わせながら制止しなかった。東京V側は事態を静観す…

まだレアルネタで引っ張るの?+

まだ引っ張ろうかな(笑) そういえば今日、バイト行ったらサッカーなんて見なそうな人からも「レアルに勝ったんでしょ?!」って話題振られちゃいました! でも意外に戸田様の件はご存知なかったですね。まあベッカムって今更・・・みたいな風潮が日本には…

戸田!!最高

いや〜やっぱ戸田さんでしたね。何で序盤から使わなかったのか不思議なぐらい戸田さんでしたよ。ベッカムに本当につば吐いたの吐いてないのか分からないけど、やっぱ戸田だわ! ベッカムになんかつば吐いちゃえばいいんですよ!戸田はマジ神だわ!! 名前の…

何だかな〜

勢い任せに下の文作ったけど恥ずかしいのは俺も一緒ですね(笑) 何か日本人のレアルファンが必死に言い訳してるの見て、何か一気に落ち着きましたよ。 ありがとう。マドリディスタ!(?) 何か残念(笑)

東京ヴェルディ1969対レアル・マドリード

スタジアムに行くまでの道のりで「あ〜今日は来るべきじゃなかったな〜」って思いました。それも試合が始まる前まででしたけどね! 理由は観客がミーハー達ですよ。良くわかんないミーハーさんたち。子供も大人もね。MADのファンがジャニーズのライブに行…

Hawaiian6 IN 横須賀かぼちゃ屋

ん〜残念ながらMADでもRANCIDでもなくHawaiian6のライブで初めて酸欠になりかけました。 序盤頑張りすぎたかな・・・ ヤバ過ぎだよ。

ショッピング

色々あるので友達に横浜まで買い物行くので付いて行ってもらった。 車で行ったけどそんなに混んでなかった。道は。 買い物は・・・思いのほか、何を買えば良いのかわからなすぎて・・・ 結構店回ったのにあまり買わなかった。全然関係ないビデオとか買ってる…

BEAT CRUSADERS アタック2005 チャンピオン大会 in SHIBUYA-AX

どうにもこうにも久々にビークルです。いや、久々でもないか。ただこのツアーでは最後にして初の参加でした。だって人気でチケット獲れないんだもん。獲る気もあまりなかったですが~~; で1発目がIDOL PUNCH。 よく存じ上げないので後ろの方で見てたんだけど…

音楽フェス

FUJI行けない、サマソニ行かないと野外フェスに参加絶望的ですね。 FUJIの代わりにはビックイベントをブッキングしたものの サマソニって・・・MAD以外別に見たくなくない?っていう結論に至ったために行かないだろうな。そろそろ1日券は全て完…

後任監督

よし、ビエルサにしよう! 下のは毎度毎度のスポニチさんです・・・ 新監督の候補にはラモス氏が浮上。現役時代は同クラブの黄金期を支え、日本代表でも活躍。昨秋、監督就任資格のS級ライセンスを取得し、5月のビーチサッカーW杯では日本代表を指揮。熱…

シーズンチケット

そういえば届いてました。この前、使い切ったと思ったのにもう後半戦のが届くなんて・・・1年って長いようで短い・・・後半戦は何があるのか楽しみであるような怖いような。ただこの時期にこんな状況で良かったっちゃ良かったよ。どうにかなるっしょ?! ち…

広島戦

さすがに行けないかな。オジー最後の試合になるかもしれないのに。ザグレブでカズを戦力外にしたオジーの就任というのは初めは嫌だった。ただ最近の監督にしては良くやってくれた監督だ。 タイトルももたらしてくれた。それだから広島には行きたい。 ただ・…

オジー契約解除

東京ヴェルディ1969は今季、現在までの成績不振を受け、 7月19日付けでオズワルド・アルディレス監督の契約を解除することを決定いたしました。 これに伴い、現トップチームコーチ 石崎信弘氏が本日より8月1日のプレシーズンマッチまで、チームの指…

フットサル大会

寝不足って訳じゃあないんだと思う。鈍行で遠くまで行くと寝ることしか出来ないから。 ってか今日は暑い!死んじゃいますよ!! 出だし好調も・・・終わってます。個人的には久々に酷すぎた。 ってかもともとこんなもんなんだろうな。酷い。疲れた。

KAZU

カズ、横浜FCに移籍へ… 本気なんだ。クラブ間では合意したそうで。こんな調子だけど最後はウチでやって欲しいな〜って気持ちはもちろんあるよ。

対磐田

ん〜ダメだな。こんなサッカーでも見たくなって行っちゃうんだけど毎回同じことの繰り返し・・・ ゴール裏にいて、あ〜やる気ないんだな〜って感じるのが一番寂しい。 個人名挙げて悪いけど・・・上村はもう要らないよ。戸田使おうよ。戸川も始めから。 あ〜…

あっ?

土曜日なのに店長休み〜ってまたまたバイトの話です。こういう時に限ってハプニングが続出するんですがまあとりあえず凌いだんじゃないでしょうか? で久々にデニーズなんて行ったりして。何か寂しい。ん〜寂しい気分だ。8月9月を考えるととりえあえず寂し…

髪切っちゃった。

髪を切ったからと言って坊主にした訳ではないんだよね。根性無し。ってかやはり時期的に出来ない。同じ素人の人に3回も切ってもらってる。どうなんでしょ? でも確かに髪切って欲しくて招集かけたんだけど実は真面目な相談事があったりして・・・朝の4時ま…

バイト新歓

この時期にね。よくやるよ。楽しかったけど。 気付いたら女の子増えてんのね。このバイト。 俺、頑張ったよ。おかげ楽しかったけど、心からは楽しめないよな〜 緑が緑だし。

神戸戦

書く気なし。 やる気なし。 寄せが遅すぎ。 バイト休みにしたが磐田に行く気がなくなった。

良い日

昨日は最悪だったからやはり今日は良い日だった、かな。 色々と。

ジウ獲得

確かに守備も物足りないけど攻撃陣だって物足りないよね。 何よりワシントンへのサポートが遅い。 ジウの獲得で何かが変わることに期待。 一樹は何気に調子良いから外されないでしょう。 ジウは2列目かな。 この3人で点獲って、後の8人で守れば・・・ さ…

最低な日

何かにつけて最低な日だった、と思う。 今度会う予定のあった人のダブルブッキングが発覚して予定が合わなくなったり・・・ 申し込んでいたバリ島への旅行が色々あってキャンセルすることになり・・・ 昔応援してた橋本真也が死んじゃってるし・・・ 買って…

瓦斯のお詫び文

今回の加害者は、これまで調べた範囲ではクラブと交流のある人に友人知人がおりません。 確かにこの文章なんだよ〜笑っちゃいけないんだけど笑えるよ。ってか何の話しですか? ダメだな。全文読む気も失せましたが・・・よ〜するに自分達には責任はないよっ…