2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

対鳥栖in鳥栖スタ

前節は仕事の為行けなかったので物凄くテンション上げていったのにな〜 もうありゃダメだ。 服部ボランチは予想通り結構イケてたよ。 後半は高い位置で取りに行こうという意識も見れたしな。 でもしかし勝てないな。 確かに内容よくないけど、そこまで悪くな…

対札幌in札幌ドーム

もったいない試合だったな。 勝てる試合だった。ミスがなければ悪くない試合。 何がやりたいのか、どういうサッカーがしたいのがある程度明確だった。 やはり船越なしには出来ない。 そして金澤のような前線に飛び出しの出来る選手も不可欠。 まあ試合につい…

対湘南in平塚

選手やチームに対してああしろこうしろって言っても全く無駄。 素人の意見なんて誰も聞き入れるはずがない。 ただひとつ言える事がある。 サポートする気のない奴はスタジアムから去ってくれ。

明日は…

平塚ですか。お金はないから助かるものの何だが残念な気持ちになる自分も居ます。 せっかくの週末。どこか遠くでバモりたいものです。 4・5月のアウェイはどこも行かねぇ! ってかホームの試合も平日だから行かねぇ!! と言ってた自分はどこに行ったのか……

対京都in味スタ。

到着後、何がなんだかわからんでバモってみたものの周りの反応は薄い。 そして前半終了後のブーイング。 それで前半45分の出来は簡単に想像出来た。 後半45分も変わらなかったと思う。 面白くないサッカーをやっていた。 やられべくしてやられたってことか、…

対福岡in博多の森

船越の存在大きいわ。 今日を見る限り飯尾の起用は意味不明。 中盤から良いボールも供給されず。 完全にフッキ頼み。 ここ数試合変わらず試合内容が悪い。 両サイドを完全に試合されてた感もあるしな。 土屋・戸川はよく粘ってくれたよ。

明日。

とりあえずやっちゃえよ!! 思い切った決断が必要だ。 明日、行くよ。 俺の中にまだ愛は残ってた・・・ FOOT!にウベダが出てた!!!!!!!!!!!!! 半年後に日本に来るって。緑の試合に来てくれよ。

対山形IN味スタ

久々の試合。しかも大嫌いな味スタでのゲームの連戦。 全くテンション上がらず。 試合もさっぱり。 開始早々のPKを成功させて1−0で勝利。 こういう試合も引き分けずに勝てるのは大きいが全く面白くない試合だった。 勝たなきゃ文句言うし、勝っても文句…