2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら・・・

経費削減で選手に毒?恐怖の計画発覚 イングランドチャンピオンシップリーグ(2部に相当)のリーズで、経費削減のため所属選手に毒を盛るという前代未聞の計画が発覚した。27日付サンデー・ミラー紙がスクープとして報道。クラブ役員が、元イングランド代…

FUJI ROCK FESTIVAL'05

ついにアーティスト第1弾発表! Aqualung/The Beach Boys/Black Velvet/The Bravery/Cake/The Coral Dinosaur Jr./Dresden Dolls/Fatboy Slim/The Go!Team Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis/Kaiser Chiefs The Longcut/Mercury Rev/The Music…

フットサル

大会でした。メンバーもほとんどいつもと一緒。今日は大会自体のレベルがあまり高くなかったこともあり準優勝。残念な結果だ。決勝で3失点に絡んだ俺は死刑に値するだろう。

ワシントン

今日は何処に行ってもワシントンの話題になる。当たり前だろう。あの時間に生放送でヴェルディの試合を見てた奴は少なくないのだ。しかもあのような劇的な試合。ワシントンのフィジカルの強さを発揮してしまった試合。ヴェルディの試合を観に行きたい・応援…

これはまだ序章に過ぎない

朝9時前に目が覚めた。ウチから横酷までは1時間かからないので11時半に入りたければこの時間に起きても何も問題ない。実は興奮しすぎてあまり寝れなかった。しかし寝不足などと言える状況ではない。 2月になってから3回目となる電車での移動。初心者の…

フットサル

久々でもないけどまあまあの出来か?動けないのはいつものことだが悪くなかったと思う。球をさばける奴が1人居ると居ないとでは全然違う。日曜の大会は居ないそうなので・・・

明日はゼロックススーパーカップ

いや〜やけに盛り上がってきません!俺だけかな?!やっぱ。 まあ会場に着けばテンション上がるでしょう!! 平本 ワシントン 平野 小林大 相馬 山田卓 小林慶 戸田 林 李 高木 これがスタメンか〜平野と相馬のコンビは期待です。前線を活性化させてくれるで…

iPod mini

4GB(1000曲)から6GB(1500曲)に増量。バッテリー駆動時間が8時間から18時間になるそうです。価格も¥27,800(本体価格¥26,476)で手を出したいところ・・・でもまた耐えたいな〜この前、CDプレーヤーを落としたせいか調子が悪くなったんでここらへんで…

マンU対ミラン

再放送を見る前に結果を知ってしまったためにもう見ることはないかと・・・残念でしたぁ〜

War is over

ハイスタがドイツのバンドWIZOとのスプリットで出したCDの中にこの曲が入ってるんだけど凄くいい。まあこの時期にお前何を言ってんだ?!って感じかもしれないけどやはりハイスタはカバー上手。出来ればこのCD欲しかったですね・・・

「開幕直前スペシャル」東京ヴェルディ1969栄光再び

日本テレビで2月24日(木)25:59〜から放送されるそうで見逃すわけには行かない。気合いがあまり入ってないけど土曜日が楽しみです!

今年の中継イメージソングはD-51

ヴェルディのイメージソングがDEENに代わって今年はD-51らしいですね。「LET’s TRY」という曲。 ごくせんのテーマソングでブレイクした彼らだけにありがたいです。個人的な好みは別として・・・

バルセロナ対チェルシー

今日は注目のマンU対ミランなど4試合の中からバルサ対チェルシーの試合を選んだ。どちらも好きな魅力的なチームである。チェルシーは怪我で出場が危ぶまれていたダフ・ドログバが出場していた。ゲームは前半からバルサが支配し、ロナウジーニョのテクニッ…

R・マドリード対ユベントス

見ました。つまらない。ユーベが負けたからってのもあるけど普通につまらなかった。残念でならない。チャンピオンズリーグでこの2チームの対戦ならもっとワクワクさせてもらえるかと思っただけにつまらない試合だったと感じた。

東京ヴェルディ1969対ヴァンフォーレ甲府

観に行こうと思ったんだけど14時キックオフだから無理だった・・・いつも眠いので午前中練習でも行かないわ、用事があるから練習試合行かないわ、金がないから開幕戦行かないわってもうダメダメですね。こんなんですがヴェルサポは続けさせていただきます…

マンデードライブぅ〜〜〜

ありゃりゃ・・・この日は軽くだるいドライブをしてしまった・・・あてもなく車を出して国道1号を通って西へ西へ。もちろん、箱根に着いてしまう・・・箱根のカーブのだるさを思い知りましたよ。しかもこのカーブはまだまだ続くよって言われたから途中で御…

おい!糞瓦斯。

http://verdyblog.ameblo.jp/entry-b3691847d76170a2f5a8abeb99839b25.html ヴェルディblogさんのところでこんなもんを発見してしまった・・・ 悲しいよね。歴史のないお前らはわかんないかもしれないけどあの柱って本当に歴史の重みを感じさせる柱なのに・…

内容

Jリーグナイト!で放送した「全ゴールハイライト」をチーム別に再編集しただけあって全ゴール集の中には失点のシーンもあるのですね。何か嫌なものを見てしまいました(笑) それにしてもアツがいなくなったのは大きいな〜と感じました。負けていても彼がい…

東京ヴェルディ1969全ゴール集

2/20(日)15:00 Jリーグ28チーム全ゴールハイライト 東京ヴェルディ1969(J1) 181 CH これを見なくては無駄に1ヶ月Jリーグセットに入ってた意味がない・・・ 14時からはJリーグ28 〜東京ヴェルディ1969〜もやるので見逃してた人は絶対見るべきだ…

EL GOLAZO

この新聞の発売日は月・水・金の夕方である。隔日なので次の日も店に置いておいて欲しいのだがウチの家の近くはそういう店がない。大学の近くとかでは翌日も結構見るのだが・・・ たから昨日買い忘れた俺は車を出してコンビニへ。車で家から10分のそのコンビ…

A3

「水原サムスン VS 横浜 F・マリノス」の一戦を少し見た。1−3でマリノスは敗れるもののこの1戦はかなり考えさせられる。それはマリノスの選手層の厚さだ。前々から言われていたもののそうと感じることはなかった。下には我が東京ヴェルディ1969とマリノス…

東京ヴェルディ1969

「WE ARE BACK」Tシャツが届いたこの日、悲しい決断を下した・・・「大分、断念」・・・ 結局、それかよ〜って話ですね。ヴェルディには申し訳ないけど今、俺、楽しいから申し訳ないけど・・・だからアメーバから撤退する。ちょっと真面目にヴェルディのこと…

何時間ドライブしたかな・・・

この日は昨日と打って変わって8時間どころのドライブじゃなかったです。最近、深夜1時か2時では寝れないので「どっか行こうよ〜」とメールを打ってみる。そうすると例外なくOKだったりするわけでここからドライブの始まり。漫喫行ってもいいんだけど金…

グアムから帰還

ヴェルディが帰ってきた〜今回は大きな怪我人もリタイア者も出てないみたいで良かった。ただ練習試合で使われない望月については契約見送りかな?最近、全然情報を仕入れていないため本当に何もわかりません。とりあえず、ゼロックスで勝って欲しい限りです。

Eight - Hour Drive

実際8時間もドライブしてないけどかなりの距離をドライブしてもらいました。どこまでかっていうと「成田」。ベイブリッジも羽田空港もお台場もディズニーランドも通り過ぎて成田空港へ。東関東自動車道に入るとさすがに大きな建物ないね。うおぉ〜〜〜って…

東京ヴェルディ1969

シーチケ購入者特典のサイン入りユニフォームの当選のお知らせが来てた!やったーーー!! ただ金の使いすぎて大分が外国かのように遠く見えます・・・

ライブ

友達のライブに行ってきた。そいつと会うのも久々だった。長く音楽をやっているので頑張っては欲しいが・・・ 音楽をプレイすることに詳しくない俺がどうこういうことは出来ないがどんな演奏でも音でも楽器でも歌詞であっても俺が好きな音楽でないので何とも…

地震

夜中に関東地方を襲った地震だがさすがの俺も起きた。ただ揺れてる。あ〜このまま揺れが大きくなったら俺、死ぬんだろうな〜って思いながら。そう思っても布団から出なかった。死ぬときは死ぬんだと。まあこんなこといってる奴に限って死に際はみっともない…

バイト

大掛かりなメニューチェンジの為に店がやられたらしく15時ちょっと前に店長から電話が来て助けに来てくれと。3時間も寝てないのに、起きてから10分もしないうちにバイト先のキッチンに立ってました。寝起き過ぎて何をやればいいのかわかりませんでした…

漫喫

グダグダしながら深夜3時に行く。もちろん「MAJOR」を読むために。さくさくと読んでいったんだが途中で話が飛びすぎてて気が付くと2巻飛んでた。ってかどこにもなかった・・・結局全てを読むこと出来ずに終わる・・・俺があまりに暇だからダーツやっ…