東京ヴェルディ1969

やはりこのチームのことについては触れておかなければ。
今シーズンは全然応援しに行けてないんだよね。8試合(リーグ6試合、ナ杯2試合)行ってリーグ戦は1勝も見てません。ナビスコは2試合とも勝ちました。でも考えてみると8試合ってまあまあの数字だね。でも記憶に残る試合は少ないんだな。今度のレアルとの試合のチケは確保しなかったよ。レアルに7、8千円払うならヴェルディの富山合宿付いていくよ。俺は。レアルって見たい選手がいないんだよね。ってか自称ユヴェンティーノの俺のとっては嫌いなチームであることは間違いない(昨シーズンのレアルの出来は見てて悲しかった)
夏は日本海に旅行に行こうかな。あくまで予定だけどね。