バイト

バイトのレッチリファンが奴がどうしてもTHE ROCK ODYSSEYに行きたいと言うので試験前日の俺が1日中バイトをすることに。辛い…しかしこんな日に限って当店にあの藤波辰巳が来店しました。俺自身は顔は良く見えなかったんだけどね。ドラゴンだ〜〜〜
先週は大学の近くでジャイアント・シウバ見たんだよ。でけぇーーーって思ったけど2人に共通することはしっかり歩けてなかった…
ちなみにもう1つ驚いたことがあって後輩に今のMADを少し否定されて「じゃあ誰がいいんだよ?!」って聞いたら「Long shot partyとかものすごくいいですよ!」とか言われちゃいました。 yassan3072さん以外からこのアーティスト名を聞くとは思いもよりませんでした。