JUDY AND MARY

中学・高校時代に最もハマったバンド。大学でジュディマリ好きな奴を発見し、最近でもたまに聞くけどやっぱ良い!!MIRACLE DIVINGのあなたは生きているは素晴らしいの一言に尽きる!新曲が聞けなくなって本当に寂しい限りです。再結成してくれないかな〜と思う今日この頃。今ではTHE MAD CAPSULE MARKETSもいいけどJUDY AND MARYも最高です!!
2回ライブには行ってるんだけど1回目が1998年12月26日の東京ドーム。充電期間に入る前のライブでした。席は遠かったけど楽しかった。会場では買えなかったサインボールとロングマフラーを後日、通販で買った。もうライブの詳細は覚えてないよ(笑)2回目は2001年3月8日の同じく東京ドーム。WARP TOURの最終日でJAMとしても本当に最後のライブでした。俺が高校唯一のテストで赤点を取った前日のライブでした。別にJAMのせいじゃないけどね(笑)初っ端Rainbow Devils Landが流れたときは感動したよ。感動なんてそんなにするもんじゃないのにね。7th albumの「WARP」は賛否両論ありましたがそれでも俺は大好きなアルバムでTAKUYAの良さが出てたアルバムだと思う。
とにかくこのバンドは最強でした。もったいない。本当にもったいない。