サマーソニック

今年行けた事に感謝。MADが2日目に来てくれたので2日行くことになって感謝。興奮が冷めない。友達がサマソニ経験者だったことに感謝。こいつがいなかったら俺、MAD聞いてない。RANCIDも聞いてない。口には出さないけどこいつには相当感謝してる。お互い馬鹿にし合いまくってるけど(笑)世の中にはいろいろと楽しいことあるんだね。マジ不満がほとんど無いね。不満なのはMADのTシャツがマリンでしか売ってなかったことデザインが悪いこと。まあいいよ。そんなの気にならないぐらいのフェスだったよ。この夏最大のイベントが終わった今、俺はどうすればいいのだろう〜バイトという名のボランティアに励まなくてはいけないという悲しい夏が待ってる…