好きなアーティストランキング!

好きなアルバムとかにしたかったけどさすがにそれは考えるのに時間がかかりますので…
第1位:THE MAD CAPSULE MARKETS
LIVEアルバム「020120」は「CiSTm K0nFLiqT...」以前のベストアルバムで1番好きです。「GOOD GIRL」、「ALL THE TIME IN SUNNY BEACH」、「MIDI SURF」の流れが好き。
第2位:RANCID
今年1月のソニックマニアで知り、好きになりました。典型的なパンクバンドだね。ティムかっこいいーーー
第3位:BEAT CRUSADERS
現在、俺の中で急上昇。メジャー第一弾ミニアルバム「A PopCALYPSE NOW〜地獄のPOP示録〜」もなかなかの出来。
第4位:JUDY AND MARY
最近まで長く俺の中で1位に君臨していたがいろいろなアーティストを聞くようになり後退。俺の中学・高校時代の最高のアーティスト!
第5位:Ken Yokoyama
Hi-STANDARDのギタリスト。アルバム「The Cost Of My Freedom」は結構好きで特に「Running On The Winding Road」が良かった。PVとともに。
第6位KICK THE CAN CREW
ナンダカンダ言って好きかも。トラックがいいと思う。タカオニ2000は名曲。個人的に昔の曲のほうが好き。
第7位:LINK
id:yassan3072さんの教えてもらう。ミニアルバム「月面砂漠ローリングロック」が好き。
第8位:PLEYMO
ソニックマニアでは東京1日目しか行けなかったので見れなかった。フェスって後悔しない為にも全ての日行くべきだね。単独ツアーには1人で参戦。このフランス人はみんなかっこいいーーー
とりあえず簡単に思いつくところは並べてみました。