小学校

小学校時代の友達と花火をやる予定のはず。未だに正式な連絡は来ない。主催者が全くやる気無いのだとか。辞めちまえ!雨降れば中止だもん。降らないかな〜
ってか凄く会いたいんだけどバイトが21時まで入ってるんだよ。無駄に。本当に無駄に。正式に連絡来ないもんだから代わりもマジで探しませんでした。ダブルブッキングですね。話題の(?!)。
しかもメンツが6人ぐらいらしくでやる気なくなりました。もっと呼べよ。春に花見をしたとき(してないけどね)より減ってる。連絡すらしてないんだろう。20歳過ぎて「〜は嫌だよね」とか「〜は微妙だよ」とかでメンバーを選別してるらしい。そういうの止めましょう。本当に。ガキじゃあるまいし。女ってそういうの激しいのね。バカみたい。別に俺は怒ってないけどくだらないな〜とは思ってしまうよね。どうなんだろう?