見事に

ダブルブッキング失敗しましたね。21時までバイトで俺の予想では19時には上がれると思ったが…俺はホールだったのだがキッチンから物が出ない出ない。新人にオーブンやらせたからとはいえ、あまりに酷い。結構空いていたのですが…しかもホールも人はいるけど新人ばっかで…俺も本職じゃないのでラストの勝手がわかりません。結局21時の時点で小学校の友達には「行かなくていいかな?」と言い、素面だったヤツからOKをもらったのだがその後、後から酔っ払いからブーイングが…結局行けませんでしたがね。Eカップだと言い張った女子。君はAかBだから。身長の割にデカかった気もするが…う〜ん。どうでもいい。会いたかったけど会えなかった…残念。しょうがないので今日のバイトの反省会をデニーズで。反省会でも開かなきゃやってられないっス!俺、全然悪くないっス!店長は2日連続で休みを取ってキャンプですよ。店長(30歳)とその友達2人と店のバイトで店長の彼女(20歳)とその友達2人で。3対3で何やっちゃってるんですか!絶対、○○パーティーじゃないっスか!行ってもいいけどシフトちゃんと作ってけっつーの。また尻拭いです。とか色々思いました。
車を出そうと思ったところに高校時代の友達から連絡が入ったのでデニーズまで送ってもらい、隣の卓同士に座る。その後、バイトのヤツとは別れ、ドライブに。湘南平の景色はヤバイです。いちころですね。眠すぎて中寝ました。ごめんなさい。
バイトの表では言えない話をここで吐いておきました。でないとやっていけません。