Ken Yokoyama

LIQUIDROOM ebisuに行ってきました。まあな〜なんていうかKenはやっぱいいよ。ギターやりたくなるような音楽でね。前から2列目に居たので身動き取れなくて汗はほとんどかかなかったね。でもKenは歌っても全然良いです。メインのNo Use For A Nameは…個人的には好きじゃないね。いろんなジャンルの音楽聴いて、別にメロコアが好きとかスカコアが好きだとかの固執したものはないんだけどパンクにしろ、ヒップホップにしろ、俺の好きな音楽と好きじゃない音楽があってノーユースは俺的には好きじゃない部分に入ってるんだよね。よく説明は出来ないけど。感じて(笑)ハイスタはいいけどノーユース、サムは駄目だね。音楽なんてそんなもんだね。ジャンルの良し悪しではなくて音楽の良し悪し。今回のチケは結構いい値段したんだけどノーユース全くノレなかったね。残念。ってか今日気付いた…もうTHE MAD CAPSULE MARKETS好きになれないのではないかと…