東京ヴェルディ1969

いや〜明日からの旅行に備えて今日はTV観戦しました。ごめんなさい。
それにしても今日は両サイドバックが良かったと思います。相馬は積極的な縦への突破と正確なクロス、米山は意外に豊富な運動量でチャンスを作って、2ゴールともアシストしてくれました。ウーゴはよくFWの動きを確認してくれてますね。前線にボールが入っていたと思います。広山は前半で交代となってしまったけど良い動きしてたと思うよ。
ただ大雨の影響で後半の開始が遅れたって言うのもあるけどウチも大雨の影響でスカパーが途中途中映らない…最後のFKはヨネがセットして入りそうだな〜と思ってるときに途切れました…くそっ!
ナビスコ杯は次は東京ダービー。負けません。