東京ヴェルディ1969対名古屋グランパスエイト

id:kickyouさんとid:yassan3072さんと応援しに行きました。ここ最近ヴェルディの試合に訪れると負けなしのid:kickyouさんと本職でないサッカーでしかもヴェルディの応援を大声でしてくれたid:yassan3072さんのおかげで3−1。完勝でした。名古屋の2トップに苦しめられるのかと思いきやCKを桜井が合わせ、あっさり先制してしまったね。これで試合は決まった感じがあるな。みんな良くやったと思うよ。今日は。
とりあえずid:kickyouさんとid:yassan3072さんは10月9日(土)15時からのナビスコカップ準決勝 対FC東京戦に行きましょう。FC東京なんかに年に3回も負けられないっス。俺たちの力を見せてやろうぜ!