FUCK

「俺ら東京の誇り持ち、唄い、熱く燃やす緑のハート」
イマイチ、このチームってどのシステムが良いのかわからん。あと、ちょっとでも負けだすと若手信者うるさいんですわ〜〜〜マジ勘弁。桜井・平野・林・ヤマタク・アツがベテランだからもっと世代交代しろとか・・・はぁ????なんですけど。俺はロリが若手ばっかを起用して嫌になってスタジアムに行かなくなった時期があった。若手は実力でスタメンを勝ち取るのが普通でしょ?若手って面白いサッカーが出来ないんだよ。俺の中では。サッカーをわかってない若手で負けるならサッカーをわかっているベテラン(?)で負けたほうがマシです。走らない、覇気のないベテランは別ですが。あと30歳以上はベテランって言うのも良くわかりません。