東京ダービー

が過ぎてから何日が経過。大悟が決めた後、知らないみんなで抱き合ったのは2002年のW杯以上だった。そのときの感動が何日も経過した今も頭をよぎる。ってかゴール自体はあまり印象ないんだけどそのあとみんなで喜び合ったのしか覚えてないね。やっぱあの試合って俺のヴェルディ人生トップ10に入るような試合ではないな。糞試合でもないけど・・・どーでも良い試合だ。ってかあ〜何で何で一樹のゴールが決まってないんだ・・・悔しい。ただ単に悔しい。あんなに頑張ったのに。やっぱあの試合は勝って国立行かなきゃ意味ないのかも・・・国立でまたみんなで騒ぎたかったね。それまでに俺もゲーフラ何個も作って、緑のTシャツばら撒いたのにな〜今年の天皇杯は俺的には日程の変更もあまりよくないし、会場も悪い・・・元旦国立で待っているようなことはしたくない。常にともに戦いたいよね。頑張ろう。