BEAT CRUSADERS

「HIT IN THE USA」と「GIRL FRIDAY」を購入しました。

  • 「HIT IN THE USA」
    • 「HIT IN THE USA」これは聞けば聞くほどその良さがわかる曲だね。正直、初めて聞いたときにはこれは買わないな、と思ったけどね。
    • SUPERCOLLIDER」こういう曲調というか歌詞が好き。寂しいような、悲しいような、でもそうでない、言葉では言い表せない音楽。スピード感も好き。だからビークル好き。
    • 「B.A.D.」面白い曲だね。好きでもないけど嫌いでもない。
  • 「「GIRL FRIDAY」
    • 「GIRL FRIDAY」前に聞いたことある曲だな。ってか前に聞いたな。どこかで。何かで。
    • 「DAMNATION」スピード感あるけど好きじゃないな〜
    • 「FOLLOW ME」寂しい、悲しい曲だね。昔、こういうような曲調が流行ったかも。ドラマのエンディングテーマで使われてそう。