アツ

神戸が東京VのMF三浦淳宏の獲得に動いていることが明らかになった。同チームは日本代表クラスの複数の選手をリストアップしており、三木谷浩史社長は「大型補強する」と話している

いや〜現実問題、移籍してもおかしくないよね。サブなのに日本代表じゃ一時期のどっかの選手だしな。ウチには左には良い選手多いしな。でもそれでもアツのFKやミドルシュートは魅力。試合に出れないのが惜しいです。
ところで楽天。本当にどっちつかずだよね。野球もサッカーも中途半端。外国人にはアイウトンを狙っているとかいないとか。大丈夫なの?他にウチでは広山あたりも狙われてそうだな。まあ人のクラブを心配するほどウチには余裕はないですがね。