用事

大切な用事といいつつもふたを開けてみれば大した事の無い用事だった・・・大学の集まりなんですけどね。みんなの前で喋ったんですけど今思い出すととても恥ずかしい。内容の無いことを言ってたのかも・・・喋り途中で何を喋っているのかわからなくなり、途中で切り上げました。喋りたかったことの1割も言ってません(;^_^A今更言い訳です。こんな思いまでしてヴェルディの素晴らしい試合も見逃して・・・でも最低だったとはいえないです。大学4年の女の先輩が綺麗な格好で来てました。久しぶりだったけど向こうから挨拶してくれるし、早退するときもわざわざ俺のとこまで来て挨拶してくれましたんだよね。ん〜でももう逢うこと無いよな。ふぅ〜。
行間をうまく読んでください。
それと高層ビルで震度3ぐらいの地震を体験しましたが酔いますね。嫌です。