東京ヴェルディ1969

各地でこの前の対清水の試合が絶賛されているそうで。特にスポナビが凄い。「これだけの試合ができるなら、東京在住のサッカーファンは見に来なければもったいない」とまで言っています。俺が勝手に言い方を変えさせてもらえれば「もう1つの東京のチームなんか観に行ってんじゃねぇ〜ぞ!この素人どもが!」ってとこでしょうか(笑)俺の意見じゃないから俺を非難しないでね((((( ( (ヽ(;^0^)/
まあそれはいいとして雑誌ではサッカーマガジンサッカーダイジェストも見応えがある内容だそうだよ。あとFOOTIVALの今注目のFWは平本一樹だそうです。だよねだよね。今年の三ツ沢でのナビスコ、対横浜戦を観戦した友達も「あの11番やばい!!」って言ってくれました。その人はマリファンだけどね。一樹は勝負するからDFにとっては嫌なタイプだと思うんだよね。強引に強引にね。力強さが最高です!!
何だ〜清水戦は誰かを連れて行って応援したかったな〜絶対リピーターになってくれそうな試合だったな。俺が行かないような試合でも「この前の試合行ったんだけどさ〜」とか言われたいです。まあ清水戦(偉そうに言っているが俺は応援に言ってない)のような試合を続けていればサポは確実に増えるっしょ!!未来は明るいよ!!