サッカー

もう11月だというのにたぶん俺の記憶では今年初のサッカーをやりました。場所は通ってた高校の近くの中学校。助っ人というか練習生というか俺のレベルではただの足手まといかと思いましたが・・・
0-0
0-0
1-0
0-1
20分×4セットで3セット目だけFWやらせてもらったんだけどそのときに俺がゴール決めました。奇跡というか運がありますね。振り向きざまの左足でのシュート。しかしな〜FWとしての動きが未熟すぎて役に立ってませんでしたね。それ以外は全てGK。誰もやりたくない。俺は別にやっても構わないという需要と供給がマッチしました。失点は俺のミスではないので一安心。ゴールキックが蹴れないもんだからね〜凄い迷惑かけたよ。誰か替わりに蹴って欲しかったね。でもサッカーも楽しいもんだね。と思いました。ちなみに中国のレポートは今月末まで。終わってません。