東京ヴェルディ1969

町田でフットサルだったので狛江からバスで行ってみたんだけど道混んでるし偉い時間かかったな〜もう絶対このルートでは行かない。チャリティーオークションあったのに最初から参加できなかったし。金がなくて良さげのものは全て無理でしたがね。林のユニ欲しかったな〜あとアジアカップヤマタクのユニ。イ・カンジンのスパイクはもう少し安ければな〜
まあいいや。試合は・・・相当つまらなかったね。もうリーグ戦は行かないと言いつつもついでで行ったからね。行かなきゃ良かった。開始早々から負ける雰囲気は無かったのに〜決定力ないっちゃないんだけどさ〜勝つ気がなかったよね。ストロングソウルなんかほとんど見れませんでした。そしてゴール裏。今日は酷いでしょ。後半なんか全く応援する気ないんだもん。前列の人たちだけだよね。俺たちがあれじゃあな〜負けても選手に文句言えないかもな。選手の頑張りが見れないから応援しないのか、応援しないから選手が頑張らないのかわかりませんが・・・とりあえず俺らはやることやらなかった。あと飯尾と森本の2トップは全く得点の匂いがしません。森本が最後に入れた1点は別に次の試合につながる点じゃないよ。厳しいけど、頑張ってくれ。