NOFX

Greatest Songs Ever Written: By Us

Greatest Songs Ever Written: By Us

買っちった。ってか安い。ベストで1500円ぐらいとは・・・
カサビアン (初回生産限定盤)アップ・オール・ナイトもこの際まとめて買ってしまえ〜と思いましたが金欠で・・・今じゃなくても良いだろうということで見送りました。KASABIANはパッケージが初回版の再プレスらしい(黒じゃなくて白だった)。なくなる前に買いたいけど・・・KASABIANを「クソっ!」って言ってたバイトの後輩にCDもらう交渉しよう。パッケージは別にどうでもいいから。
ってか再度言うけどサマソニ行ってこの2バンドとも観てません・・・(笑)