日本代表対シンガポール代表

TVで日本代表観るってことはやはり出来ませんでした。つまらない。非常につまらない。TVの中には様々な選択肢があるところで「サッカー日本代表」を観ることは俺にとってはやはり不可能に近いことでした。今日の試合は我らが「アツくん」がスタメンでの出場が濃厚ということで18時くらいにコンビニで「Number」のアツくんの記事を立ち読みし「EL GOLAZO」を買って、多少テンションを高めていました。
試合は前半は30分ぐらいまで見てた。本山お洒落なパス出してるな〜とか、玉田嫌いじゃないな〜とか、アツくんにFK蹴らせろよ!とか色々思いながらね。でもつまんないんだよね。ほら、俺ってヴェルディのゲーム観るの慣れてるからさ、いろんな意味で異文化の試合なのさ(笑)
後半少し見れたけど何かやられてましたね。どうしたのでしょう?ってかアツくんはFK以外はあまりよくなかったんじゃないんか?観てないから詳しくはわかりませんが。