中国代表

1番ヤバイ国ですね。李鉄を緊急復帰させて勝利を狙うみたいですがそりゃ〜香港には勝つでしょう。でも勝っただけじゃだめだからな。この試合が観たかったな〜〜〜〜
李鉄は俺が中国に行って唯一、思い出した中国人サッカー選手。(中国人にカ・シュウゼンと言ったらわかったのかな?)孫継海とかも知ってはいたのだが中国の学生と話しているときには頭に出てこなかった。李鉄は最近あまり聞かないけどどうしたのかな?とは思っていたけど怪我してたのね。中国代表どうなんでしょ?
中国のCリーグは八百長やら審判のレベルの低さで色々問題を抱えているらしい。観客動員数もかなり落ち込んできたとか。ここで負けたら中国は時間がかかることになるかも…