誕生会

バイトの人が自分の誕生会をやってくれというからやりました。1日前にドンキで着ぐるみの怪獣を購入。初めはいろんなバージョンがあるサンタの衣装を買おうと思ったがセクシー過ぎてさすがに着てくれなさそうでしたからやめました。この日は大学が3限あったけどすべて話を聞いてなかったな〜寝る&独学。出席と課題の話にだけ興味ありました。それからダッシュで帰って来て車出して、飲みに行きました。俺はもちろん飲めないし、飲む気が無いから運転手。大体、バイトの人と話すと聞きたくない話をされてしまいます。あ〜。全員そろって(って言っても主役入れて5人)飲んでたな〜いや〜な感じに。ほら、俺飲んでないから1人素面で乗り切れんのですよ〜それからカラオケ行って盛り上がった。俺も無理にパンクのノリしちまった・・・頭の血管ブチぎれるかと思いました(笑)そのあと、駐車場でプレゼント贈呈。自分で誕生会を無理に開いてって言ったことを好きな人(?彼氏?)に注意されたらしく、本当に申し訳ないって反省してたから、こんなプレゼントあるとは思ってなかったんだって。俺が買いにいこうって言い出したんだぜ!その場で着てもらったんだけど可愛かったな〜なんかすげぇ〜似合ってた。その後、一人は1限があるからって帰させた。このとき、既に4時。絶対に1限サボったんだろうな〜俺ら他の4人はデニーズ。ダラダラ〜してて俺は日中寝てたからすげぇ〜元気なんだけど他の人は酒飲んで6時頃だから眠いらしく会話になりませんでした・・・まあいいや。