EL GOLAZO

東京ヴェルディ1969セレッソ大阪の試合の記事は中高の時の友達が書いてます。前日にそいつからサッカーのオファーが来た際に「おまえ、そういえばヴェルディ好きだったよな?土曜日、味スタ行ったんだよ。明日のゴラッソに記事書いたから」って言われました。決して文章が上手いわけではないですが駆け出しのサッカージャーナリストとして頑張ってるようで。いいな〜。俺も平凡な大学生活過ごすなら専門学校行ってこんな仕事がしたいもんだ。大学卒業したらこいつを使って就職したいな。
日曜のヴェルディマリノスの試合も行くそうなのでスタジアムで会おうということで。どうせおまえはゴール裏だろ?って言われちゃいました。まあそうですけど。
ちなみにこいつのサッカーのプレースタイルはトゥーリオ似です。トゥーリオが出てきたとき、○○じゃ〜ん!って思ったな。後ろを考えずに攻撃参加することは稀ですがね。
走り方とかが似てます。ディフェンスだし。まとめ役だし。