雑記

バイトがあった。また高校生がバックレました。それでしか辞める方法が無いのでしょうか?今の高校生は。チキンだな。随分なチキン野郎ですよ。そんな野郎は慶応高校に通ってても明るい将来は約束されてませんよ。残念でならない。まあ暇だったから良かったものの混んだらブチ切れもんでしたね。まあ新人ですから居ても居なくても・・・ケッ!
あと閉店間際に3組も来やがって・・・帰れんですわ。しかも常連のクレーマーも含まれてまして〜帰れ。クレーマーなんて本当にいるんですね。この世には。店長がずっと対応してました。たぶんほとんど問題は無かったみたいだけどなにやら色々やりとりしてました。でもクレーマーって恥ずかしくないのかな?生きてて。いや、クレーマーではないのに俺らが勝手に・・・んなことない。前店長はこいつに土下座させられているらしい。死んで欲しい。北朝鮮やら中国やらじゃなくて内にも馬鹿な日本人がたくさん居る。俺の全く関係の無いところで生活しろ。
まあそんなこんなでモチベーションも下がりダラダラと。でも良く考えたら明日はTHE MAD CAPSULE MARKETSのBESTアルバムの入荷日。このことを考えたら何かマジで一人でテンション上がってしまった・・・楽しみでならない。この日の為に1ヶ月ぐらいMADを聞かずにNOFXや横山健BENNIE Kで過ごしてきたんだ!!ウォ〜〜〜〜!!