BENNIE K

「Synchronicity Release Party!」に行って来ました。ってかPCで応募したら当たってしまって・・・いつもMADとか聞いてるから新鮮でした。まずBENNIE Kを知ったきっかけは友達の車の中でかかって「これ誰?」って聞いたら「BENNIE Kだよ」と教えてもらい俺にはCDをレンタルするという習慣が無いのでとりあえずアルバムのファイルを落とさせていただきました。大体、いつも聞いて→落として→聞いて→良かったら→CDを買うの順ですかね。知らないアーティストは。街中で音楽を聞くツールはポータブルCDのみでしかも俺のPCはCD−Rに焼くということが出来ないのでいつも生CDを持ち歩いてます。
まあそんな話はどうでもいいとしてBENNIE Kの二人は凄く美人。特にYUKIが写真で見るよりも可愛かった。ってこんな話もどうでもいいのです。場所はSHIBUYA BOXXでもの凄く狭い場所でしたね。時間はギリギリに行ったので凄く後ろ。でも狭いから2人はしっかり見えましたがもう少し前で見たかったな。バンド系なら始まったらズカズカ前に行くことも可能ですがそういうライブじゃないので・・・
それにしても二人とも凄く歌が上手い。ってか質が高い。今日は最高でした。しかも握手会まで・・・CICOが「前の方に居たよね?」って言ってくれて・・・まあ何人に同じこと言ってんだよって突っ込もうかと思えないぐらい緊張してた(笑)なんか凄いオーラがあるんですよね。あの2人。YUKIの前では何だか恥ずかしくて恥ずかしくて・・・帰りにようやくタワレコ

Synchronicity

Synchronicity

を買いました。本当にごめんなさい・・・