フットサル

大事な語学の授業サボってフットサルしてきました。車で行こうと思ったのに学校から家に帰って来たら車がないという事態に・・・でも電車でも15分ぐらいの場所なので問題なく。
今日は他に2チーム加えて練習試合。初めはテキトーにやってたら負けたので学習しながらこなしていった。とりあえず失点しないこと。これがテーマだったんだと思う。その後は快勝快勝。1チームは強いって聞いてたんだけどそんなことも無く・・・個人個人がわがままにならなければ負けないね。まあこの日は俺の中高の友達を連れて行ったからボールが回ったって話もあるけどね。
そしてついに俺だけ初めてユニフォームがお披露目。みんなは前の大会で着てるけど俺は初だった。番号はもちろん・・・10フィオレンティーナモデルなんでNAKATAさんですね(笑)
一応言っておくと初めは8番が良いと言ったのですが被ったため・・・